【衝撃】中国で筋肉サービス!男性モデルが上半身裸で靴の試着を手伝う!湖南省長沙市

001227 - 【衝撃】中国で筋肉サービス!男性モデルが上半身裸で靴の試着を手伝う!湖南省長沙市

2015年2月10日、中国では旧暦の新年である春節を目前に、セール商戦がスタートしている。

中国新聞社が伝えた。(引用:http://www.recordchina.co.jp/a102293.html)

 

 中国の販売セールが過熱し、ついに筋肉の力で客をひきつけようとする店舗が登場したようです。

場所は湖南省長沙市の商店街。

そこでオープンした女性向け靴店では、上半身裸の男性モデルが登場し、試着を手伝うサービスを行っていたとのこと。

 

00292 - 【衝撃】中国で筋肉サービス!男性モデルが上半身裸で靴の試着を手伝う!湖南省長沙市

マッチョ度でいえば細マッチョになりますでしょうか。

そしてこの試着サービスを行っていたお店のポイントは商品が靴だった。という部分。

これがもし服を売る店であれば、なんとなく私も上半身裸でもいっか。あなた服着てないし。となり、

服を購入せずに帰ってしまうケースが多そうです。

 

しかし、靴ならばその問題ありません。

買い物に来た女性のトークを想像してみましょう。

「あら~、冬なのに細マッチョ見れるんていいわね。え?あなた靴の試着サービスしてくれるの?それ頼みたいわ!(試着しながら)貴方もやっぱり靴は必要よね。上半身裸でも裸足は厳しいわよね。ちなみに普段あなた筋トレはどのくらいしてるの?4日なの?そっか。。私もスタイル良くしたいし久しぶりに筋トレしてみようかしら。あっあと、あの靴も試着試したいわ。試着サービスもう少し楽しみたいし・・・。無理言ってごめんね、だってあなたいい筋肉してるんだもの。でも長い間ありがとう。これ頂くわ♪」

 

こんな風にスムーズに購入していった中国の女性はいったいどのくらいいたのでしょうか?

男性モデルの筋肉サービスによる売り上げアップ増はどれほどだったのか。気になるところです。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!