筋肉をつけるスイッチON!杉浦太陽(36歳)「どうしてウルトラマンなのに筋肉がないの」と子供に言われ肉体強化

111 1 - 筋肉をつけるスイッチON!杉浦太陽(36歳)「どうしてウルトラマンなのに筋肉がないの」と子供に言われ肉体強化

(出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12254935342.html

 杉浦は、約2年前に子供から「パパはどうしてウルトラマンなのに筋肉がないの」と言われてしまったことをきっかけに筋トレを開始。仕事の合間にジムに通い、あばらがうっすら浮くほどの痩せ体型から、筋肉もりもりのマッチョなボディを手に入れている。食事中も筋肉談義で盛り上がったようで、杉浦は上半身裸になっていた。

(引用:https://abematimes.com/posts/2115775

 イメージがガラっと変わった! とはまさにこのことだ。俳優・タレントの杉浦太陽(36歳)が筋トレを開始し、細かった肉体を見事に強化しはじめている事が分かった。約2年前に子供から「パパはどうしてウルトラマンなのに筋肉がないの」と言われてしまったことをきっかけに筋トレをはじめたとその理由をAbema Timesが報じている。

 妻である辻希美のブログでは、杉浦の誕生日ケーキとして、トレーニングを始める前の細い肉体の写真とムキムキとなった現在の肉体の写真を使ったBeforeAfterケーキを用意し、筋肉談義で盛り上がったと3月10日に報告している。

 

パパになると筋肉をつけるスイッチが入る

 パパになると筋肉をつける時がやって来るのかもしれない。お笑い芸人の松本人志も、筋トレをはじめたタイミングは我が子が出来たころのタイミング。筋肉をつけている理由を問われたとき「結婚してから守るものが出来て、いざというときのために鍛えてる」とコメントしている。妻はもちろんのことだが、誕生した子を守るために筋肉を鍛え始めたのだ。パパになると、人は本能として鍛えるスイッチ(筋肉強化スイッチ)がはいるのかもしれない。

 

(文・編集部)

 

51BZkUWTybL. SL160  - 筋肉をつけるスイッチON!杉浦太陽(36歳)「どうしてウルトラマンなのに筋肉がないの」と子供に言われ肉体強化
バンダイビジュアル (2011-07-07)
売り上げランキング: 12,818

このサイトをフォローする!