あなたの筋トレを成功させる!5800人を強化してきた女性メンタルトレーナー石津貴代が『筋トレ成功メソッド』の提供開始!

1 - あなたの筋トレを成功させる!5800人を強化してきた女性メンタルトレーナー石津貴代が『筋トレ成功メソッド』の提供開始!   

 筋肉バカドットコムの読者の皆様、いつもご愛読頂きありがとうございます。今回は、筋肉バカドットコムから読者の皆様へ筋トレ特化型メンタルトレーニングサービス提供開始のお知らせです。このサービス提供に協力していただいたのは、メンタルトレーナー・石津貴代さんです。

 

 昨年の10月末の取材(メンタルトレーナー石津貴代と元格闘家大山峻護が伝える「メンタルトレーニングの力」)をきっかけに、メンタルトレーニングの価値に気づいた筋肉バカは、すぐさま石津さんの元に行き「今現在、この地球上で筋トレを頑張るトレーニーさんたちの悩みを解決する事はできませんか?」と相談しました。石津さんは「それは具体的にどういう悩みですか?」と返してくださり、筋肉バカはこの解決チャンスを逃すものかと、胸ポケットから愛用のメモ帳を取り出し、必死に説明をはじめました。

 

 筋トレをするトレーニーが抱える悩みはとても沢山あります。「シェイカーを振ったら蓋に隙間がありプロテインドリンクが豪快に飛び散った」というコミカルなものから、「デカくなりすぎて服をほぼチェンジする事になったが買い物に行く時間が無い。ネットじゃ服は買わない派だし」というビジネスマンに多い問題、さらには、「筋トレを頑張りたいのに家族や恋人が全然応援してくれない」といった、筋トレを成功させる上で極めて深刻なものまであります。目の前で開いていたメモ帳は、説明するための記号や図解で真っ黒になっていきました。

 

 この相談をさせていただいた日から、メンタルトレーニングによってどのように問題を解決できるかを話し合ってきました。そして、石津さんは真剣に考えてくれたのです。その日から約半年を経て、やっと、ピックアップされた6つの問題を解決するメンタルトレーニングメソッドを読者の皆様へお届けできる日が来ました。石津さんからの動画メッセージをお届けします。※記事の最後に動画へのリンク有り

 

2 - あなたの筋トレを成功させる!5800人を強化してきた女性メンタルトレーナー石津貴代が『筋トレ成功メソッド』の提供開始!

 「みなさんはじめまして。Lieto-Mental Conditioning 代表、メンタルトレーナーの石津貴代と申します。普段はトップアスリートの方であったり、経営者、芸能界の方、営業マンの方の目標達成のためのメンタル強化プログラムを行っております。延べこれまで5800名程度の方のメンタル強化のサポートをさせていただいております」

 

 「今回、『あなたの筋トレを成功させるメンタルトレーニングメソッド』というプログラムを作成させていただきました。このメソッドは、アスリートの目標達成プログラムを特別に筋トレ用にカスタマイズしたものとなっています。このプログラムの作成に至った経緯としましては、トレーニングをする方達の声として、

『モチベーションのコントロールが難しい』

『いつまでにどういう風になりたいと決めてもなかなか達成できない』

『筋トレに対する家族の理解がなかなか得られない』

『トレーニングを来ている方同士のコミュニケーションが上手くいかない』 

といった様々な理由でトレーニングを挫折してしまう人が凄く多いという事で、アスリートがやっている目標達成プログラムがそこで活かせるのではないかという事でメソッドを作成させていただきました」

 

■動画では石津さんが、好きな筋肉についても語ってくれている!

3 - あなたの筋トレを成功させる!5800人を強化してきた女性メンタルトレーナー石津貴代が『筋トレ成功メソッド』の提供開始!

(是非、動画でチェックしてほしい)

 

【タイトル】『あなたの筋トレを成功させるメンタルトレーニングメソッド』(全7回)

【配信スケジュール】

第1回目:4月16日(土) 成功に導くための重要な鍵を握る、「目標の立て方」 購入可能

第2回目:4月23日(土) 日々の筋トレモチベーションを上げる!「イチロー選手も実践したモチベーションUP法」 購入可能

第3回目:4月30日(土) 家族や仲間を巻き込む!筋トレを応援してもらうための、「コミュニケーションテクニック」 購入可能

第4回目:5月7日(土) さらば孤独!ジムで筋トレ仲間を作るための「上手なコミュニケーションテクニック」  購入可能 

第5回目:5月14日(土) もう他人の筋肉と比較して落ち込まない!!「自信UPトレーニング法」 購入可能 

第6回目:5月21日(土) 疲れてやる気が出ない時の、「テンションUPコントロール術」 購入可能 

第7回目:5月28日(土) 成功しない人が持っている「たった2つのポイント」 購入可能

最終回:6月4日(土) 最後に「石津からのメッセージ」 無料

※配信日にはサイト上で告知記事が配信されます。サイトをチェック頂ければ、そこに記載されているリンクから配信場所へアクセスできスムーズに購入する事が可能です。

 

【配信場所】

筋肉バカドットコムnote
https://note.mu/kinnikubaka

【配信コンテンツ形式】

・有料テキスト(各1200文字程度)

【価格】

通常価格:各回300円

 

【購入方法】

配信場所にアクセスしていただくことで、クレジットカードまたは携帯キャリア決済にて購入可能です。

(※携帯キャリア決済についてはこちらをご覧ください)

 

■石津メンタルトレーナーからのメッセージ動画

 

■また、石津さんには筋肉バカドットコム提携トレーナーとして「スペシャル筋肉パーソナル」の提供もしていただいております。
http://kinnikubaka.com/news/archives/12198

それでは本日よりスタートです!

 

【第1回目:成功に導くための重要な鍵を握る、「目標の立て方」】

 筋肉大好きメンタルトレーナー石津貴代が、今回から7回に渡ってお送りする、「あなたの筋トレを成功させる! メンタルトレーニングメソッド!」。第1回目は成功に導くための重要な鍵を握る、「目標の立て方」です!

  日頃私が担当するアスリートたちは、必ず「目標設定」を行います。「オリンピックに出場したい」や「プロになりたい」など目標は様々ですが、その目標を達成するための準備をしっかりと整理してから、行動をスタートします。

  これはアスリートに限らず、筋トレで自分史上最高のボディを目指すあなたにとっても、とても大切なポイントになります。ここの土台がしっかりとしていないと、モチベーションが下がりやすく、途中で挫折しやすくなってしまうのです。

  では、実際にはどのような目標の立て方が良いのでしょうか? 目標設定には3つのポイントがあります。

>>全文はこちらで読む事ができます

このサイトをフォローする!