ダレノガレ明美、身体を鍛えない日本人男性に不満「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」

001196 - ダレノガレ明美、身体を鍛えない日本人男性に不満「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」

ダレノガレ明美、日本人男性への不満を激白「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」

http://news.livedoor.com/article/detail/9673297/

13日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美が、日本人男性への不満を激白した。「しっかりせよ日本男児!!国際派美女からお小言SP」と題したこの日の放送では、出演者が「国際派美女」と「日本男児」に分かれて激論を繰り広げた。

「日本男児は物足りないと思った時」がトークテーマになると、ダレノガレは「日本の男性ってけっこう、ガタイが小さくないですか?」と不満を語った。

さらに、ダレノガレは「『スキニーとか似合う服装がいい』って言って、鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」などと、身体を鍛えない日本人男性を責め立てた

 

バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」でダレノガレ明美が、

日本人男性は身体鍛えない!と不満のコメントを出していた事がわかりました。

安心してください。日本においてガタイのいい男性は着実に増えております。

 

■ガタイが良くないのは骨組みのせい?

司会の明石家さんまは「骨格が、骨組みが違うからしゃあないやないかい!」と反論したが、ダレノガレは「プロテインなんか飲めば、絶対(マッチョに)なるんですよ」と譲らなかった。

すると、道端アンジェリカは「ちょっと筋トレしただけで『昨日、おれ筋トレしてさ!』とか…」「外国人の人とかは、常にワークアウトがライフスタイルだから」などと、日本人と外国人の運動習慣の違いを指摘していた。

 

明石家さんまさん、筋トレすれば日本人も余裕でガタイよくなります。

プロテインを飲むだけじゃなくて、筋トレをちゃんとしないとガタイは良くならないのですが、

横から突如、道端アンジェリカからワークアウトという単語を出してくるあたり、道端アンジェリカもかなりの筋肉フェチのようですね。

いいです、いいですよ!

00277 - ダレノガレ明美、身体を鍛えない日本人男性に不満「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」

日本男児のみなさん。繰り返しになりますが骨格は関係ありません、筋トレでガタイはよくなります。

そしてすでに鍛えている日本男児のみなさん、俺のガタイは全然小さくないぞ!とTVモニターを割ってしまうくらいシャウトしていいと思います。

もしダレノガレ明美や道端アンジェリカと街ですれ違ったら、肩に力を入れてその鍛えた筋肉をみせつけてやりましょう!

そして、自らのTシャツを豪快に脱ごうとして、そのまま引きちぎってしまいましょう!

 

ということで、最後にどんな風に筋トレしてどれくらいのガタイになればいいの?

という参考の為に、外国人が筋トレしている映像をご紹介します。

 

■外国人の筋トレ風景の参考動画

Aesthetic Natural Bodybuilding Motivation – Fitness Aesthetics

きっと、ダレノガレ明美はこのレベルのガタイを日本の男性に求めているのではないでしょうか。

 

(文:編集部)

 

41U0zDMu65L. SL160  - ダレノガレ明美、身体を鍛えない日本人男性に不満「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」
ダレノガレ 明美
宝島社
売り上げランキング: 1,689

このサイトをフォローする!