【速報!】最新ウェアラブルデバイス『筋肉ウォッチ』がGMOとくとくBBより4月1日発売開始!マッスルを発見する機能を搭載!

 001256 - 【速報!】最新ウェアラブルデバイス『筋肉ウォッチ』がGMOとくとくBBより4月1日発売開始!マッスルを発見する機能を搭載!

筋肉ウォッチ新発売~きんにく体操~

http://watch.gmobb.jp/

 速報です!4月1日、最新ウェアラブルデバイス、『筋肉ウォッチ』がGMOとくとくBBより発売されたことが分かりました!

このウェアラブルデバイスの特徴は”普段は見つけにくいマッスル達を発見する”という機能を搭載していること。

ニーズはシンプルながらも難易度は最上級、これはノーベル賞級の発明かもしれません。

そしてサイトには”きんにく体操第一”という名のマッスル5人の動画が公開されています。

 

■出会いたくてもなかなか出会う事が出来ないという真剣な悩み

 世の中には、鍛え上げられたマッスル達に出会いたくてもなかなか出会う事が出来ないという真剣な悩みを持っている方が大勢います。

マッスルが好むジムが自分の住む地域に存在していないとか、たとえあったとしても自分自身がそのジムへ通う時間がないというようなシビアな状況です。

また、もっとも厳しいケースだと、鍛え上げられたマッスル自体がそもそも少ない地域である、というケース。

町に1人などであれば服を着ている事もあり発見は簡単ではありません。

これは事実として存在しており、都心などは地方にくらべ土地面積に対するマッスル数は段違いになります。

 

■マッスルと出会う事による相乗効果

 なぜ出会いたいのか。自らのマッスル(筋肉)は他のマッスル達の凄さを目の当たりにする事でトレーニング上切磋琢磨する事が可能であり、相乗効果が生まれ急成長するという特性を持っています。

つまり、マッスルを発見し、マッスルと出会うことだけで、自らのマッスルの成長スピードアップが確実に期待できるのです。出会う事による嬉しい相乗効果。

シンプルイズベスト。これがマッスルと出会いたい明確なニーズであり、それにより得られる圧倒的な価値なのです。

 

そんな価値あるニーズを満たすべく登場したウェアラブルデバイス『筋肉ウォッチ』が、世界のアップルでもなくグーグルでもなく、現状まだまだ筋トレ・フィットネス後進国である日本の1企業、GMOから登場した事はとても大きな意味があります。

それではさっそく、サイトで紹介されている『筋肉ウォッチ』の特徴まとめてみました。

 

【筋肉ウォッチの特徴】

■探知モード

・暗闇でサーチライトを照らすことでマッスルを容易に捕える事が可能

 

■プロテインケース機能

・固形物の食べ物なども収納できるプロテイン収納スペースを搭載している。

 

■ウォッチの色は3色から選べる

・ヨーロピアンブルー

・ホットピンク

・白雪姫

 

■ヘルスチェック機能

・10段階に調節が可能なバンドが朝締めた位置のままキツくなってきたらむくんでいる証拠だと分かる。

 

■充電は不要

・時間を知りたいときは太陽に手をかざす事により発生する影の方向で現在時間が分かる。

 

■匠の技

・筋肉ウォッチを1つ作るのに熟練の職人でも150時間~2000時間がかかる。

 

 4月1日に発売開始されたこの『筋肉ウォッチ』。

人気殺到になるのは間違いありませんが、発売開始直後ならGETのチャンスはあるはず!

数量は全部でどれほどあるのかは分かりませんが、是非とも売り切れになる前に手に入れたいところです。

 

(文・編集部)

 

GMOとくとくBB WiMAX2+ 月額3,609円 0 - 【速報!】最新ウェアラブルデバイス『筋肉ウォッチ』がGMOとくとくBBより4月1日発売開始!マッスルを発見する機能を搭載!

このサイトをフォローする!