【衝撃】マッチョ男の無限「筋肉腕枕」!ムキムキでフカフカという新ジャンルの眠り心地を提案か

 「マッチョの胸や腕の中(筋肉)で眠りたい」これは、筋肉の弾力性、保温性、外敵を跳ね除ける安全性を知る方ならば、当然なる願望です。しかし、地球上において筋肉はまだまだ不足しており、筋肉に包まれて眠るというスペシャルな体験を出来ていない方が多いという現状があります。仮にリアル筋肉枕が手に入っていたとしても、相手が疲れていたり、仕事等で出張している、いびきがうるさすぎ。となればその筋肉恩恵も十分に得ることができません。いったいどうすればいいのでしょうか。

 

■無限、筋肉腕枕。大柄男性の腕を忠実に再現

 あなたの胸で夢を見れる至福のひと時を…大柄男性の腕を忠実に再現今夜から充分に甘えれる筋肉男の腕枕クッションが登場!!!女性なら一度は夢見るマッチョな男の腕枕。 鍛え抜かれた6パックの体と 逞しい男の上腕2等筋で健やかに眠ろう抱き枕&腕枕の2WAY使用 

 細部にまで拘ったマッチョクッションです。 手の指の数だけでなく乳首にまで細かく仕上がってます。これで人肌恋しい夜も寂しくない!

 

  そんなところに「筋肉腕枕」という衝撃アイテムの存在がありました。amazonに無言で陳列されているその写真達からは、筋肉の持つ高い潜在能力をいかにして世に送り出し、QOLを高めるかという、現場の試行錯誤の苦労がにじみ出ているではありませんか。しかし、乳首の位置は気になるところ。本当にこの位置で良かったのでしょうか。眠るポジションから逆算した乳首座標設計など、何か作り手の高度な意図があるのでしょうか。

 とにかく、商品の説明を確認すると、「大柄男性の腕を忠実に再現しているとのことであり、まるで愛する人に包まれているかのような 安心感で、朝まで心地よく眠れる“癒し系”枕」と力説されています。また、抱き枕&腕枕の2WAY使用が可能という高性能っぷりのようです。

 

■マッチョバリエーションは増やしていって欲しいところ

 カラーバリエーションは現在、小麦色のみと思われます。理想を言えば、色白タイプや、黒人タイプ、女性版マッチョ枕など、老若男女のあらゆるマッチョニーズに答えるバリエーションが欲しいところ。今後そのあたりの開発も筋肉枕の先駆者として追求してくれると非常に嬉しいところです。眠りの質を上げたい方は、この「筋肉抱き枕」を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか? できれば、休憩を挟む職場のソファにも1つ備え付けておきたいところですね。(職場の誰がマッチョ好きかも自動的に判別)

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!