【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい

nana1 - 【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい

 グラビアアイドルとは過酷な職業である。

一見、華やかそうに見える彼女たちは美しいボディラインを得るために日々努力している。

そこに着目した筋肉バカは彼女たちの筋肉を取材することに決めた。

 

 3月1日、31歳ながら現役グラドルとして、最前線を突き進む尾崎ナナのDVD 『ナナの純情』ir?t=kinnikubaka02 22&l=as2&o=9&a=B00H92CLKE - 【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい(イーネット・フロンティア)発売イベントが都内でおこなわれた。

9月ごろに沖縄でロケをしてきたそうだが、ありきたりの撮影と一線を画すためか、突然ビーチランをすることを申し出た。

「はじめてビーチを走りました。人生で一度くらい海辺を走りたかったのですごく楽しかったです。楽しすぎて、笑いが止まらなかったくらい(笑)」

 

 たかだかワンシーンの撮影に、彼女は5本のリテイクを要した。

推測だが、いいスタートダッシュを切れなかったために納得がいかなかったのだろう。

 またオススメのシーンは「マッサージやストレッチをしているシーン」だという。

やはり、肉体のプロ。運動後のストレッチは欠かせないようだ。

 

 会見中にガッツポーズをとる彼女の二の腕はスラリとしていて、美しい筋肉を感じさせた。

作中では競泳水着を着ている姿なども収められているので、均整な肉体美を堪能できるだろう。

 

 作品を見ながら、夏のビーチランのためにいまからトレーニングしてみてはいかがだろうか。

 

 

■プロフィール

尾崎ナナ(おざき なな) 31歳 ‘82年9月12日生まれ

大阪府出身 T163 ・B88 W58 H85 O型

バラエティ番組『アイドルリーグ』(日本テレビ系)や

ラジオ『志村けんのFIRST STAGE』(JFN系)などで活躍するグラビアアイドル。

最新情報は公式ブログ「尾崎ナナのナナ色日記」にて

0042 - 【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい

 

0032 - 【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい

 

 0024 - 【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい

(取材・写真:筋肉バカドットコム)

 

51vtNFhfkQL. SL160  - 【尾崎ナナ】海辺で本気に。ハァハァしちゃった イベント会見中にガッツポーズ!二の腕はスラリとしていて美しい
イーネット・フロンティア (2014-02-21)
売り上げランキング: 39,909

このサイトをフォローする!