腹筋割れてる?タレント「りゅうちぇる」の”美ボディ”ニュースに筋肉議論

001 50 - 腹筋割れてる?タレント「りゅうちぇる」の"美ボディ"ニュースに筋肉議論

ぺこ&りゅうちぇる、グアムでの水着2ショットが「可愛すぎる」 美ボディにも反響

読者モデルでタレントのりゅうちぇると、原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコのカップルが、27日よりグアム旅行を満喫中。(中略) ファンからは「2人ともめっちゃ楽しそう」「水着の2人かわいすぎー!」「グアム満喫してるね!水着2ショットはレア~」といった声や、「りゅうちぇる腹筋割れててすごい!」「りゅうちぇるいい体でびっくり!」(中略)など2人の美ボディへの称賛の声が寄せられている。

(引用:http://mdpr.jp/news/detail/1594578

 

 6月28日、タレントのりゅうちぇる(20才)がグアム旅行の水着姿をTwitterで公開し筋肉議論が巻き起こった。一部のファンから「りゅうちぇる腹筋割れててすごい!」「りゅうちぇるいい体でびっくり!」というコメントが上がり「モデルプレス」がニュースとして大きく取り上げた為、鍛錬の賜物としてのみ手に入れる事ができる『黄金のシックスパック』を知るトレーニー達にとっては、ちょっと待った!とならざる得ない事態となった。

 

 

 

 

 

■りゅうちぇるは筋肉を意識しているのか

 しかし、そもそもこの写真に関してりゅうちぇる自身、”美ボディ”などと言っていない。りゅうちぇるの筋肉は全く悪くないのである。そこで、りゅうちぇるは筋肉を意識しているのか、トレーニーとしての資質があるのか慎重に調査を進めた。そして貴重な情報を見つけることが出来た。

 

■ゴツゴツした人になりたい

りゅうちぇるがQVCマリンで「120点のちぇるちぇるビーム始球式」

 タレントでモデル、りゅうちぇるが3日、ロッテ-オリックス13回戦(QVCマリン)で始球式に登板。投球はワンバウンドで捕手のミットに届いた。(中略) きょうのピッチングは100点満点で言うと、120点です!! 野球選手はゴツゴツした人が多くて、自分もああなりたいなあと思いましたあ。ウフフフ。ちぇるちぇるビーム~☆☆☆」

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11717491/
 

 

 7月3日、りゅうちぇるはマリンスタジアムで始球式に登板、「野球選手はゴツゴツした人が多くて、自分もああなりたいなあ」とコメントしていたのだ。りゅうちぇるは、筋肉に憧れを持っている。グアムにはマッチョが沢山いたはずであり、質の高い筋肉を見てきたはずのりゅうちぇる。日本でジムに通い、筋トレをはじめるのは時間の問題だろう。

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!