【屈強】シルヴェスター・スタローンと娘のバケーション姿がどう見ても映画のワンシーン

 

 シルヴェスター・スタローンと娘のバケーションを楽しむ様子がどう見ても映画のワンシーン(令嬢のボディガードの仕事中)にしか見えないと話題になっている。娘とのバケーションタイムなのに、スタローンはなぜこれだけ渋い顔ができるんだ? と疑問に思うわけだが、情報によるとスタローンは3人いる娘達が大切過ぎるがゆえに、「全員40代になるまで交際(デート)禁止!」などと言っているようだ。 パパとして完全なるボディガード体制に入っている。

 

シルヴェスター・スタローンの厳しすぎる子育て論「娘たちは40代になるまで交際禁止!」

 妻ジェニファー・フレイヴィンとの間にソフィア(18)、システィーン(16)、スカーレット(13)の3人の娘を持つシルヴェスター・スタローン(68)

(中略)

 恥ずかしい父親かと尋ねられたスタローンは「すごくね! 娘たちの1マイル(約1.6キロ)以内に近寄ったら『パパ、変装してくれない?』って言われるよ。俺が『学校に送って行こうか?』って言えば『いいよ、バスに乗って行くから』って言われるんだ。学校の他の人たちは俺を見ると喜んでくれるんだけど、あの子たちだけは嫌なんだ。でもそれって有名人を親に持つ家庭ではよくあるんだろうね。今度はマイケル・ダグラスの格好をしていこうかと思ってるよ」と答えた。

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10028499/

 

 変装しながらでも娘をボディガードしたいという想いがあればバケーション中の渋い顔も納得だ。しかし、この屈強なるスタローン筋肉シールドを突破できる男性はいるのだろうか? さすがにシールドの壁が厚すぎるぞ。

 

 

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!