【Hot Pant’z】筋肉をメロディにのせる大冒険は、ひっそりと始まろうとしています。

001 2 - 【Hot Pant’z】筋肉をメロディにのせる大冒険は、ひっそりと始まろうとしています。

 「Hot Pant’z」のクラウドファンディングを開始して4日が経過しましたが、いったいなんというスピーディーさなのでしょうか。すでに2名の方がこのプロジェクトを応援してくれております。本当にありがとうございます!(リターンのお礼メールはファンディング終了後、全力の長文を送らせていただきます)

 

 数多くのクラウドファンディングが世に溢れている中、「Hot Pant’z」プロジェクトを選んでいただいた眼力。眼輪筋。さすがとしか言いようがありません。まるでサハラ砂漠の中から砂金を見つけ出すかのような運。攻める勇気。熱いハート。間違いなく、応援してくださった方と共に、歴史に名を残す事になるでしょう。

 

 当然の権利ではありますが、世界中に「Hot Pant’z」の曲が知れ渡った時、ワイングラスを手に持ち、スモークチキンをほおばりながらこの台詞を是非言っていただきたい。

 

「あの時すでに「Hot Pant’z」がクルと俺は分かっていた。「Hot Pant’z」は俺が育てた」

と。

 

イタリアのルネサンス期を代表する芸術家、レオナルド・ダ・ヴィンチは言っていました。

 

q? encoding=UTF8&ASIN=4061590138&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=kinnikubaka02 22 - 【Hot Pant’z】筋肉をメロディにのせる大冒険は、ひっそりと始まろうとしています。ir?t=kinnikubaka02 22&l=as2&o=9&a=4061590138 - 【Hot Pant’z】筋肉をメロディにのせる大冒険は、ひっそりと始まろうとしています。

「その手に魂が込められなければ、芸術は生まれないのだ」

 

 「Hot Pant’z」は芸術です。アイドルではありません。だからこそ顔出しは不要であり、ジャケットの写真も筋肉(若干服)という金箔の漆塗りのごとく洗練されたものになるでしょう。曲、歌詞、写真、ウェブ、いったいこれらにどれだけの魂が込められるのか。筋肉をメロディにのせる大冒険は、今、ひっそりと始まろうとしています。

 

【お知らせ】

ただいまクラウドファンディングで「Hot Pant’z」の応援者様を募集中です!

 筋肉バカドットコムを愛読していただいているお目の高い皆様、筋肉を鍛えているトレーニーの皆様、トレーナーの皆様、ジム運営の皆様、タンパク質豊富な料理を提供している皆様、そして、プロテインシェイカーの蓋が開いていてシェイクした時にぶちまけてブルーになってしまった皆様。次回曲の作成に向けて、応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

⇒超絶募集!筋肉バカドットコム爆誕アーティスト「Hot Pant’z」応援者様!

このサイトをフォローする!