【XOX(キスハグキス)】メンバー、志村禎雄「筋肉つきやすいから頑張る」細マッチョへ進化開始!

001293 - 【XOX(キスハグキス)】メンバー、志村禎雄「筋肉つきやすいから頑張る」細マッチョへ進化開始!

(出典:https://instagram.com/p/48YfsCoBp2/?taken-by=s.dao_elomodel)

■志村禎雄(しむら・さだお)のプロフィール

愛称:だお

生年月日:1995年7月21日

出身地:フィリピン

身長:173cm

血液型:O

趣味:ショッピング、ファンの子と話す事

特技:ダンス、タガログ語

志村禎雄のInstagram: https://instagram.com/s.dao_elomodel/

XOXだお、腹筋披露「甘いマスクに体は細マッチョ」ギャップ狙いを宣言

 人気読者モデルを中心に結成された5人組BOYSグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー、“だお”こと志村禎雄が腹筋を披露した。

(中略)

10日、Instagramに上半身裸でくっきりと割れた腹筋が際立つ自撮りショットを投稿。「今年の夏は腹筋鍛えて甘いマスクに体は細マッチョでギャップ狙いに行きます。とか言っとかないと動かないからね。笑」と、さらに鍛えて“細マッチョ”を目指すことを宣言。「筋肉つきやすいから頑張る」と意気込んだ。(引用:http://mdpr.jp/news/detail/1501477

 

  女子中高生を中心に人気の5人組BOYSグループ、XOX(キスハグキス)のメンバーである、志村禎雄が筋肉を強く意識している事が分かりました。男子、女子に限らずグループがあればそこには筋肉枠が必ずいる、または出てくる。という自然の摂理がありますが、XOXも例外ではなく、素晴らしい筋肉モチベーションのメンバーが登場です。

 

■「筋肉がつきやすい」は素晴らしい感覚

  写真には「筋肉つきやすいから頑張る」という言葉が添えられているわけですが、この”つきやすいから頑張る”という表現は極めてポイントが高いです。これは「自分は筋肉を鍛えるべき宿命なのである」「筋肉強化の才能に気づいてしまった以上、鍛えざるを得ない」などという何かを背負った状態です。

 実際に、他の男性より筋肉がつきやすいかどうか気になるところですが、それは特に重要ではありません。なぜなら世界は広く上には上がいるものなので、自分より短期間でマッチョになる人は必ずいるでしょうし、筋肥大の同年代の平均値を取ることも現実的には難しいでしょう。

 ここで何よりも重要なのは、志村禎雄が他の男性よりも、筋肉がつきやすい。と自分が思っていることです。少なくともメンバーの中では1位ないし2位のつきやすさであるのだ。という感覚こそが何よりも貴重であり重要です。この感覚を持てていることにより、細マッチョになっているゴール到達の自分がほぼ確実に見えており、現時点からの写真を楽しみながらアップすることができます。当然、筋トレも頑張れますし実際にホルモンの分泌量も高くなりやすいので、成長もしやすくなります。「筋肉つきやすいから頑張る」これはモチベーションや成長においてとても素晴らしい感覚であり発言です。

 

 最後に、XOXはどんな感じのグループなのか、参考になる動画がありましたのでご紹介します。

■キスハグ写真集ファンミダイジェスト(2015.05.23)

 10代の志村禎雄。身体作りはこれからであり、筋肉量をアップさせて、キレキレの細マッチョに向けてじっくりと成長して欲しいですね。

 

(文・編集部)

 

51sRVcoWYlL. SL160  - 【XOX(キスハグキス)】メンバー、志村禎雄「筋肉つきやすいから頑張る」細マッチョへ進化開始!
XOX
双葉社
売り上げランキング: 7,996

このサイトをフォローする!