なかやまきんに君がプロデュースしたプロテイン「THE PROTEIN」が完成!どこで買えるの?

sponichin 20141229 0071 0 - なかやまきんに君がプロデュースしたプロテイン「THE PROTEIN」が完成!どこで買えるの?

http://media.image.infoseek.co.jp/

「もやしっ子をムキムキに」きんに君がプロテインプロデュース

 

“筋肉自慢”のお笑いタレント・なかやまきんに君(36)がプロデュースしたプロテインサプリメント「THE PROTEIN」が完成した。
 「自分の筋肉でも試すと、ボクの筋肉たちは“最高だ”と言っております。違いを体感してみて下さい。パワー!」。

 

この気になるプロテインニュース。

はたして「THE PROTEIN」とはいったいどんなものなのか。

さっそく情報をまとめてみたぞ。

 

【「THE PROTEIN」の写真】

001187 - なかやまきんに君がプロデュースしたプロテイン「THE PROTEIN」が完成!どこで買えるの?

一見、黒をベースにした中々カッコイイパッケージ。

良く見ると商品名の中央で赤と青の炎に包まれた、なかやまきんに君がシュール。

さらに上部には「筋」という文字がゴールドバックに刻印されている。

カッコよさプラス、シュール&シュールな独特なプロテインパッケージになっている。

 

【購入場所】

ドラッグストアまたはAmazonで購入が可能との事。

 

【THE PROTEINの特徴】

筋肉に必要なタンパク質を効率よく体内に取り入れることを重視したもの。

タンパク質の吸収をサポートする乳酸菌「ガネデン」という業界初の新成分を含んでいる。

 ちゃんと筋肉の事を考えている科学的な要素を含んだものになっている。

 

【味は2種類】

・リッチバニラ

・ベリーヨーグルト風味

人気が出てきたら種類も増えてくるはず。まずは2種類でのスタート。

【価格】

各600グラム入りで5800円(税別)とのこと。

 

ちょっと値は張る気もするが、編集部も是非一度飲んでみたい。パワー!!

 

(文:編集部)

このサイトをフォローする!