オードリー若林「隠れて筋トレしてみたら本当に大変で」ゴールドジム原宿店で2日に1回ペースで筋トレを始めていた!

001 71 - オードリー若林「隠れて筋トレしてみたら本当に大変で」ゴールドジム原宿店で2日に1回ペースで筋トレを始めていた!

 9月15日の「ダウンタウンDX」にオードリーがゲスト出演し、なんと、若林が相方の春日に隠れて筋トレを始めていることを明かした。それを知った春日は「全然知らなかった」と動揺。「僕プライドが高いので、自分の体を見て笑われるのいやで」と隠れて筋トレをはじめた理由を語り始め、筋トレ先輩であるダウンタウンの松本や相方の春日の大変さ・凄さを理解したという。

 

■ゴールドジム原宿店に通う若林

002 26 - オードリー若林「隠れて筋トレしてみたら本当に大変で」ゴールドジム原宿店で2日に1回ペースで筋トレを始めていた!

 若林はゴールドジムの原宿店に2日に1回のペースで通っているとのこと。ここには春日はもちろん、多くの筋肉芸人も通っている。

 

■徹底して隠れてジムに通っていた

003 19 - オードリー若林「隠れて筋トレしてみたら本当に大変で」ゴールドジム原宿店で2日に1回ペースで筋トレを始めていた!

 顔が分かりにくいフードつきのトレーニングウェアに身を包む若林。ジムに通っている事が春日にバレるのを避ける為、ゴールドジムのスタッフに頼まれサインを書いた際も、「飾らないで!」とお願い。さらに「春日やお笑い芸人のオリエンタルラジオ・藤森が来たら帰るから教えて欲しい」とまで頼み、徹底して隠れてジムに通っていたという。オリエンタルラジオの藤森にも自身の体をオチに使われていたのだろうか。

 

■筋トレの世界を知り、重量の凄さを体感したことを告白

004 13 - オードリー若林「隠れて筋トレしてみたら本当に大変で」ゴールドジム原宿店で2日に1回ペースで筋トレを始めていた!

 番組内で若林は、「春日やダウンタウンの松本さんが100キロを扱ってトレーニングをしているが、(自分はバーベルに)オモリをつけるだけでウーーンと(キツく)なる」と告白。さらに「(漫才で)春日が(筋肉あるあるの話しをするが)タンパク質とかアミノ酸とか言うと、わかんねーよ! と今も突っ込むが、本当はすげー分かる(笑)」と衝撃の告白ラッシュと共に笑いを誘っていた。

 

■ダウンタウンDX 筋肉芸人の仲間入り!? オードリー若林の秘密の野望とは!?

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!