【タンクトップ事件】マッチョ外国人男性、Amazonでタンクトップを購入したところ……。

001 152 - 【タンクトップ事件】マッチョ外国人男性、Amazonでタンクトップを購入したところ……。

(出典:https://www.amazon.com/

アメリカ人男性が通販でタンクトップを購入→「違うよ、惜しいけど違うよ!」赤面する結果に

アメリカ人のマッチョな男性ジェレミー・ラッセル・プリオラさんは、Amazonでこのタンクトップを購入しました。届いた荷物を開封して着てみると……「別の何か」だったのです。

(引用:http://labaq.com/archives/51884076.html

 徐々に気温が上がり、今年の夏に向けてNEWタンクトップを買おうと考えているトレーニーさんも多いかと思いますが、気をつけていただきたい「タンクトップ事件」がアメリカで発生していたのでご紹介致します。アメリカ人のマッチョ男性、ジェレミー・ラッセル・プリオラさんは、Amazonでタンクトップを購入したところ、確かに似ているものの、タンクトップとしては利用不可のものが届いてしまったそうです。

 

■タンクトップをオンラインで購入したのは、マッチョ男性のジェレミーさん

002 57 - 【タンクトップ事件】マッチョ外国人男性、Amazonでタンクトップを購入したところ……。

(出典:http://yabatannet.blog.jp/archives/15801195.html)

 タンクトップを購入したジェレミーさんは、きっとNEWタンクトップの到着を楽しみにしていたはずです。また、タンクトップをカッコよく着こなすためにボディメイクもいつもより頑張っていたかもしれません。

 

■商品は到着したが……。タンクトップではなくまさかの

002 56 - 【タンクトップ事件】マッチョ外国人男性、Amazonでタンクトップを購入したところ……。

ワンピース到着。(上半身だけならタンクトップと酷似)

 

 ジェレミーさんは「オンラインショップはこういう失敗があるので注意が必要だよ」「僕のお尻をすばらしく見せてくれたというプラス面もあったけどね」と語っているとのこと。夏に向けてオンラインでタンクトップを買おうと思っているトレーニーさんはご注意ください。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!