「Hot Pant’z(ホットパンツ)」のロゴが完成しました。

001 12 - 「Hot Pant’z(ホットパンツ)」のロゴが完成しました。

 

 365日ハードに戦い抜く誇り高き戦士である筋肉バカドットコムの読者様、そして「Hot Pant’z(ホットパンツ)」ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今年もいつの間にか9月に突入していました。本日は「Hot Pant’z」に進捗がありましたのでお知らせ致します。筋肉をメロディにのせる「Hot Pant’z」という名の大冒険を旅していく上で、どうしても”装備”や”アイテム”というものが必要になります。

 

その1つが、ロゴです。

 

パッと見たただけでそれが何であるかが分かるもの。印、マーク、アイコン。仮にそのロゴをつけたトラックが渋谷スクランブル交差点を走り抜ければ、

「あ、Hot Pant’zだ!」

とチビッ子が一瞬で気づき、アイスクリームを思わず手放し、トラックをゆび指してしまうもの。

 

それがロゴです。

 

「Hot Pant’z(ホットパンツ)」というチャーミングかつエキサイティングな名前にふさわしいロゴはいったいどんなものなのでしょうか。そのデザインは地球のどこにあるのでしょうか。それ見つけ出すために、まずは、この覇業に力を貸してくれるデザイナーさんを探さなくてはいけません。

 

”良質な人との出会い”こそが全てだと考えていた私は情報を集めます。

そして銀座のコリドー街という場所に辿り着くも、ここは

”良質な人との出会い”違いだと判明。

 

覇業に力を貸してくれるデザイナーさんと出会えるはずもなく何度も路上へと放り出される事になります。
 
しかしある日、上野からの帰路の途中。「Hot Pant’z(ホットパンツ)」のコンセプトを理解し、協力してくれるデザイナーさんが現れたのです。

 

彼は言いました。

 

「Hot Pant’z(ホットパンツ)」の存在(噂)は聞いていた。と。

 

”パーティーにデザイナーが加わった”瞬間でした。

ブラッシュアップにつぐブラッシュアップ。

 

そして9月になり、一目で分かる「Hot Pant’z(ホットパンツ)」のロゴは、

 

完成しました。

 

Hot Pantz - 「Hot Pant’z(ホットパンツ)」のロゴが完成しました。

このサイトをフォローする!