広瀬すず「筋トレ大好き」を告白、羽生結弦はもちろん絶賛「かっこいいし、美しい」

01 2 - 広瀬すず「筋トレ大好き」を告白、羽生結弦はもちろん絶賛「かっこいいし、美しい」

(出典:http://news.mynavi.jp/news/2016/08/29/235/)

広瀬すず/モデルプレス=8月29日】女優の広瀬すずが29日、都内で行われたチョコレート製菓のイベントに出席。「筋トレがすごく大好きで、グッズも全部集めて家に置いておきたいくらい。そういう知識をいろいろつけて、自分でできるようにしたい」と意外な“筋トレ好き”を告白した。

(引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1610121/ )

 女優の広瀬すずが8月29日、都内で行われたチョコレートイベントにて、「筋トレがすごく大好き」と告白した。さらに、筋トレに関する知識を身に着けて、価値あるトレーニングを自分でもできるようになりたいと、トレーニーとしてのシッカリとした考え、高い目標を持っている事も明かした。

 

■羽生結弦はもちろん絶賛

 イベントに同席していた羽生結弦選手は広瀬すずの告白について反応。「一応アスリートなので、筋肉については詳しい方なんですけど、今この体を見て、どこについてるんだ!?(笑)」と筋肉アスリートとして、そこは一歩高い筋肉目線を教えつつも、「かっこいいと思うし、スレンダーな女性って美しいですよね。スケーターはそういう人が多いので、やっぱり皆さんスタイルが良いですし、すずさんも良いですよね」と広瀬を華麗に絶賛した。

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!