「メリー筋肉増す!」クリスマスは筋トレで差をつける最良の日である

001334 - 「メリー筋肉増す!」クリスマスは筋トレで差をつける最良の日である

 

 

 クリスマスの楽しみの1つに美味しいチキン料理の続出がありますが、もう一つ、クリスマスという日にはとてつもないBIGチャンスの楽しみがあるのはご存知でしょうか。そうです、デートの為にトレーニングに来ないトレーニーが続出する為、通っているジムがガラガラになり、場合によってはほぼ貸し切り状態。普段の数倍もトレーニングが捗るのです。

 

クリスマスのトレーニー盲点ッ!!

 

広大なジム内を1日、ほぼ貸しきり状態で使えるというのは、いったいなんという贅沢さでしょうか。普段ジムに直接交渉をしても、「ここ(ジム)はトレーニーみんなの憩いの場、楽園だぞ?」と真顔で言われ金額の交渉する前に、カウンターで即断られるのではないでしょうか。

 

 

 もちろん、恋人をGETする為に、日々筋トレをし、ボディメイクを頑張ってきたトレーニーならば、その努力が実り、最高のデート到来なのですから、全国のトレーニーからその筋肉成長プロセスについて賞賛のスタンディングオベーションをされるべきではあります。ジム仲間はノンアルコールシャンパンを片手に逆の腕でアームカールをしながらお祝いしましょう。

 

 とにかく、筋トレで筋肉に差をつけるのならば、このクリスマスという、ほぼジム貸切のBIGチャンスを見逃すことはできません。たとえデートする彼女がいようとも、「せめて午前中は、いや、たとえデート中のどこか1時間でいいから抜け出して広大なジムにいき、その絶景を楽しみたい」と思う事は極めて自然です。(そんなアドリブを突如実行したら振られるかもしれませんが…。)しかし、実際にその貴重チャンスを見逃さないトレーニー猛者は全国に確実にいること。それは知っておくべき事実なのです。

 

  筋トレで差をつけるならば、クリスマスにこそジムに行きトレーニング。ついでにサンタさんへ「最高品質のプロテインをください。できれば一年分で」とプレゼント希望についてのメモも用意。これでクリスマスは決まりではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!