その発想は無かった!プロレス界「100年に1人の逸材」棚橋弘至の昼飯サンドイッチが凄い

001357 - その発想は無かった!プロレス界「100年に1人の逸材」棚橋弘至の昼飯サンドイッチが凄い

【全写真】サラダチキン3種における「カロリー」と「たんぱく質」のランキングは?【セブンイレブン版】

ダイエット中に困るのが仕事中のランチ。外食をするとどうしても高カロリーのものを摂取しがちですし、かといってヘルシーなお弁当を作るのも大変だったりしますよね。そんな時はコンビニで買えるヘルシーな食品をチョイスです。選択肢としては、便利極まりないものとしてのあれがあります。そう、セブンイレブンに売っているサラダチキン。

 以前、ランチの選択肢としてサラダチキンに関する記事を配信しましたが、そのサラダチキンを活用した、素晴らしいサンドイッチが飛び出しました。そのサンドイッチをアップしたのは、プロレスファンで知らない人はいない「100年に1人の逸材」棚橋弘至選手です。

 

 

ツナ・サラダチキン・たまごという3重層の完成ッ!

まさか…、サラダチキンを、タンパク重視であるツナ&たまごのサンドイッチで挟むとは!

その発想はなかった!なんという分厚さ。「こうします♪」というツイート内の言葉から、棚橋スマイル、そしてサンドイッチに対するテンションの高さがキュートに伝わってきます。これならばランチで空腹で悲鳴を上げ時間に追われているトレーニーも一気回復、タンパク質含め食べ応えは充分でしょう。さすが、プロレス界のレジェンド棚橋弘至選手のランチですね。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!