【福袋にもプライドがある】2016年ゴールドジム福袋(3900円)の中身はいったい。大当たり!的なものはない?

 

 ゴールドジムの会員にならなくても購入出来るゴールドジム福袋。その2016年度版が販売されていたのですが、期間に間に合わなかったり売り切れて手に入れることができなかったトレーニーはいるはず。福袋買えなくて損してしまった!新年早々ショック!と一瞬思いがちですが、本当に自分にとって必要なものが入っていなければ、それは逆に買うことで損していた可能性がある。福袋という名の罠袋でした。とも言えるのです。

 

 しかしながら、そこは福袋としても福袋としてのプライドがある訳で、買ってもらった以上、トレーニーを損をさせまいと意地を見せてくるわけです。払った金額と同じだけの納得するものが入っていれば、ドキドキした分だけ福袋はお徳ですし、自分では必要ないと思ったものも、他の人にとっては嬉しいことがあるので、普段はやらないサプライズ的プレゼントができてコミュニケーション力UPでお徳だったりもします。

 

 だから福袋は中身の品数を豊富にし、誰にとっても納得できる相場の固いアイテムであるプロテインパウダーなどのサプリメント系、Tシャツなどの衣類も、キッチリ入れてくるのです。これくらいは福袋は福袋のプライドとしてやってくれますし、何度も買っているトレーニーも、福袋の中身を見なくてもだいたい分かりますね。仮に合計金額として損する福袋があっても、全体の中に数本の大当たり福袋があれば挑む価値はあります。さて、今年のゴールドジムの福袋はどんなものが入っていたのでしょうか。

 

■ロケットニュースが手にした福袋の中身

2 1 - 【福袋にもプライドがある】2016年ゴールドジム福袋(3900円)の中身はいったい。大当たり!的なものはない?

http://rocketnews24.com/

【ゴールドジムの福袋(3900円)の中身】

バッグ

「IRONMAN セレクション」(専門冊子)

トレーニングノート

ホエイプロテイン(ヨーグルト風味):360g

プロテインシェイカー(50周年記念):400ml

Tシャツ(Mサイズ)

スポーツタオル

クリアファイル:3冊

(引用:【2016年福袋特集】超ストイックな『ゴールドジム』の福袋(3900円)の中身! 「極太の腕を作るための3カ条」も分かるマッチョな内容だ!!)

 

■しらべぇが手にした福袋の中身

IMG 2329 compressed - 【福袋にもプライドがある】2016年ゴールドジム福袋(3900円)の中身はいったい。大当たり!的なものはない?

http://img.sirabee.com/

【ゴールドジムの福袋】(3900円)

・ゴールドジム巾着袋

・ゴールドジムクリアファイル

・トレーニング記録ノート

・IRONMAN セレクション

・ワークアウトタオル

・ゴールドジムTシャツ(Lサイズ)

・ホエイプロテイン ストロベリー味(360g)

・ゴールドジム プロテインシェイカー

(引用:【ゴールドジム福袋2016】福袋の中身までゴリゴリのマッチョだった)

 

■Twitterトレーニーが手にした福袋の中身

 

 

 計算上、 大体1万円分の商品が入っているようです。サプリメントも衣類も入っているので、損したと思う人はほぼいないのでは無いでしょうか。結論としては少しお得な買い物という印象ですね。どこかに大当たり!的な情報があるかなとも思ったのですが、そのような内容を発見する事ができませんでした。

 ここはひとつゴールドジムさん。次回には大当たりを用意し、本場アメリカのゴールドジムを体験できるペア航空券を数本投入!なんていうような太っ腹福袋なんてどうでしょうか?

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!