松本人志「暑中お見舞い申し上げます」馬に乗った写真を公開しラオウ化へ

 

 

 松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」

ダウンタウン・松本人志がTwitterで公開した自身の“マッチョ”過ぎる写真が話題を呼んでいる。

(中略)

 この写真にファンからは「馬より胸板に目が釘付け!」「やっぱり体ゴツいですね~~」「凄い マッチョ」「ハリウッド俳優張りやね。筋肉美と馬が様になってます」「ウィル・スミスかと思ったwwww」と驚く声が多数寄せられた。

 また後輩芸人のたむらけんじは「もう、ラオウにしか見えません」と、名作マンガ『北斗の拳』の人気キャラクターにたとえて驚きを示した。(引用:http://www.rbbtoday.com/article/2015/07/10/133250.html

 

身体を鍛えプロレスなどにも挑戦していたダウンタウンの松本人志が、10日。Twitterで乗馬している写真を公開しました。素直にカッコいいと思うと同時に、やはり動物と筋肉は似合うこと、自然には筋肉だな。筋肉しかないな。という事にも改めて気づかされます。

この写真1枚と添えられたシンプルな1言。夏は部屋に閉じこもってないで外に出て筋肉を動かそうぜ!そんな熱いメッセージを松本人志は暑中お見舞いとして世の中に発信しているのではないでしょうか。馬に乗ることは腹筋等を刺激する良い運動にもなるのですが、その重要な情報は語らず、写真の中に閉じ込めておくのがなんとも松本人志流の筋肉だなといったところです。

ちなみにラオウとは漫画「北斗の拳」に出てくる黒王という馬に乗っている男性キャラです。

 

■ラオウはこんなイメージ(馬の名前は黒王)

51jRa MpjVL - 松本人志「暑中お見舞い申し上げます」馬に乗った写真を公開しラオウ化へ
海洋堂 (2009-09-01)
売り上げランキング: 47,690

 

2015年も夏を迎え、松本人志は自らの筋肉と共に、どこへ行き、何をしていくのか。

今後も目が離せません。

※「乗馬と筋肉」についてのテーマも筋肉バカドットコムでは地道に調査をしています。取材含め、有益な情報が入り次第、読者の皆様にお伝えしていきたいと思っています。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!