【朗報】モデルの藤田ニコル(19歳)「美味しすぎて身体にしみる」ついに自分に合うプロテインと巡り合う

 7月4日、モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(19歳)が「プロテインが美味しすぎて身体にしみる(´;ω;`)!!」と、プロテインのパッケージ写真と共にTwitterにてプロテインの味に感動の投稿をしている。自分の好みのプロテインに出会う事の幸せ、幸運は強烈に共感できる。本当におめでとう。これで筋肉の育成も捗るはず。全国のトレーニーは皆スタンディングオベーションに違いない。このツイートには13325件のいいねと357件のコメントがついている。

 藤田ニコルはファンからの問いに「めちゃうまい。いままでが不味すぎた」「今であったやつが美味しすぎてご褒美レベル笑笑」とコメント。もはや現代においてモデルが美の為にプロテインを飲む事は当たり前になっている。

 

■プロテインについてネタと思えるほど凄まじいメッセージが飛び交う

 しかし、プロテインの存在はまだまだ一般的には認知されていないのかもしれない。「プロテインって成長とまるんじゃないの!?」とプロテインを知らないファンコメントが来ており、「そしたら肉も魚も卵も納豆も豆腐も子供は食べられませんね」とプロテインリテラシーのある方からのコメントが入る。そうかと思えば、「プロテインは筋肉つけたいところに塗るのが1番ですね!」など、もはや藤田ニコルを中心に、プロテインのネタとガチが入り乱れるタイムラインが出来上がっている。

 

 

■1時間半のスポットがあれば筋肉を動かす藤田ニコル

 仕事の合間に筋肉を動かしている事についても呟いているモデルの藤田ニコル。まだ19歳、今後の筋肉目線の活躍にも期待大だ。

 

(文・編集部)

 

このサイトをフォローする!