モデル・栗原ジャスティーン「きちんと食べて!」モデルはハードなトレーニングをしてあの身体になってるの
モデルみたいな体型になりたい!って食べるのをやめるのは違うんだよ!
彼女達はきちんと食べて、ハードなトレーニングをしてあの身体になってるの。
エネルギーが足りないとちゃんとトレーニングも出来ない。
是非読んでいただきたい記事です☺️️💗 https://t.co/5wHlvN2PjG— 栗原ジャスティーン (@Jay_C_Shell_12) 2017年1月20日
1月20日、モデルの栗原ジャスティーンが「モデルみたいな体型になりたい!って食べるのをやめるのは違うんだよ!」と美しい体を手に入れる真の方法について学んで欲しいとTwitterで発信している。ジャスティーンは「彼女達はきちんと食べて、ハードなトレーニングをしてあの身体になってるの。エネルギーが足りないとちゃんとトレーニングも出来ない」とコメントし、海外モデル、第2のミランダ・カーと呼ばれている「テイラー・ヒル」の食事方法と筋トレの重要性がわかるcosmopolitanの記事を紹介している。
■テイラー・ヒルは1日3000カロリーを摂取し筋トレ
“少食”って思われがちだけど、そんなことないわよ! ヴィクシーの女の子たちは、みんなアスリートそのもの。 オリンピックの出場選手みたいに…私たちはみんな、筋トレして鍛えた、タフで強い女なのよ♡(引用:第2のミランダ・カー「テイラー・ヒル」のショー直前食事方法とは?)
2014年に『ヴィクトリアズ・シークレット』の専属モデルになったテイラー・ヒルも、インスタグラムでトレーニングシーンやコメントを発信し記事で取り上げられている。モデルのボディメイキングのためには、きちんと食事も摂り、筋トレをし筋肉のバランスを整える日々が重要である事をそのプロポーションと共に伝えている。
もう、食べずに細いだけの不健康なモデル体型は時代遅れになりつつあるようだ。現代のモデルである彼女達は、モデル兼トレーニーとなっており、食べてストレスも軽減しつつちゃんと栄養摂取。エネルギーを蓄えることでしっかり体型を作るトレーニングを実行でき、心も体も美しくなれるというダブルゲットスタイルを提唱できるようになっている。モデルはあの美しさをどう作るっているのか。不健康な方法ではフォトショップ以外不可能であり、流され体を壊したりする人が少なくなるよう、これからも食事とトレーニングの重要性を広めてくれるだろう。
■ドームアスリートハウスでトレーニングしている栗原ジャスティーン
今日のドームアスリートハウスでのトレーニングは、
アニマルフローなどのウォーミングアップ
体幹トレーニング
縄跳び2分間プラス二重跳び20回そして動画に映ってるのを3セット👍🏻 お疲れ様でした!
ジムでは部位を攻めてアスリートハウスでは全身動かしています❤️ pic.twitter.com/cKd4HMFaCX
— 栗原ジャスティーン (@Jay_C_Shell_12) 2017年1月16日
(文・編集部)