【第一回筋肉川柳】328通(最大900本以上)!!沢山のご応募ありがとうございました!

応募終了 - 【第一回筋肉川柳】328通(最大900本以上)!!沢山のご応募ありがとうございました!

 

第一回 筋肉川柳コンクール大募集!今回のテーマは「筋トレあるある」

4月30日23時59分に締め切らせて頂き、沢山のご応募を頂きまして、

なんと、応募メール数328通、川柳本数(最大900本以上)に達しました。ありがとうございます!

 

5月1日から第一選考に入っておりまして、

この第一選考を突破した各川柳については、後日サイト上にて随時公開をさせて頂く予定です。

 

その後、第一選考突破の川柳を何回かに分けてすべて公開したあと

最終選考という形に入ります。

 

■今後の流れ

①第一選考(現在進行中 5月1日~

※もしも同一内容の川柳があった場合、先に応募頂いた方が優先となります。

第一選考突破:突破したものから記事とTwitterにて公開させて頂きます(本名と思われるものは、まずは苗字のみ公開)

③最終選考(公開させて頂いた中から、さらに絞っていきます)

最終選考突破:各応募者様に最終選考通過をメールにてご連絡。

⑤最終選考の記事公開(5月25日前後の予定)

⑥各結果の発表!(5月31日の予定)

⑦各当選者様へご連絡および商品の贈呈

 

以上が今後の予定となっております。

 

サイト上に早く公開されたり遅く公開されたりで有利不利が発生しない形で選考し判断していきますので、

各応募者の皆様には安心してお待ち頂ければと思います。

 

公式ツイッターでも筋肉川柳についてお知らせしていく予定ですので、是非フォローして頂ければ幸いです。

@kinnikubaka

 

宜しくお願い致します!

 

(文:筋肉バカドットコム)

このサイトをフォローする!