【第一回筋肉川柳】27本の最終選考川柳を発表!みなさんの投票お願いします!

00219 - 【第一回筋肉川柳】27本の最終選考川柳を発表!みなさんの投票お願いします!

先日、yhaooトピックでサラリーマン川柳の1位が発表されていました。

「後ろ姿はフナッシー」1番人気 サラリーマン川柳 

そうですか、フナッシーですか・・・。

広背筋マックス!スーパーヒーローのセルジオ・オリバじゃないんですね!

 

  さぁ、筋肉川柳も俄然盛り上がっております!

一次選考を突破した川柳、275本の中から、いよいよ!倍率10倍を突破して27本に絞られました!

そこで、ここからはみなさんからの投票を頂きたいと思っています。

 

  ■みなさんのハートを鷲掴みにする筋肉川柳はいったいどれなのか!

投票方法は、Twiteerを使っての投票になります。 具体的な方法をご説明します。

この記事に最終選考に選ばれた筋肉川柳27本をTwitterタグで配置します。

気に入った筋肉川柳がありましたら、 リツイートボタンを押してして頂くか、お気に入りボタンを押してください。

それを投票と理解して筋肉バカドットコムがカウントしていきます! 以上になります!

物凄くシンプルです!宜しくお願いします!

 


      それでは、最終選考に入った筋肉川柳を順不同に発表します!       最終選考発表!!  

このサイトをフォローする!