【マッチョ男子必読!】 ベスト3・2・1女性がやってもらいたいデートエスコートはコレ!
マッチョのみなさま、こんにちは。
コラムニストの姫野ケイです。今回のテーマはマッチョにやってほしいデートエスコート。
女性は特別扱いを好む生き物です。マッチョだからこそできる、女性が喜ぶエスコートはどんなものなのでしょうか。
では、さっそくご紹介していきますね。
■第3位:腕にしがみつかせて腕を組む
デートと言うと、手をつないで歩くのが一般的です。
しかし、マッチョならば、手をつなぐよりも、腕を組む方が断然女性はドキッとします。
せっかく筋骨たくましい腕が目の前にあるのなら、しがみつきたい欲にかられる女性は多いはず。
また、腕を組むことで体が密着します。良いスキンシップになり、心の距離も縮まるでしょう。
腕を組むのは手をつなぐことより恥ずかしいかもしれません。
でも、マッチョ好きな女子なら「腕、触ってもいい?」と自らきいてくることもあります。
そうしたら腕を差し出し、しがみつかせてあげてくださいね。きっと喜ばれるはずです。
■第2位:背後からサポート
背後からサポートできる男性は、気遣いのできる男性と思ってもらえます。
例えば、登りエレベーターでは女性を先に乗せて、男性は下の段に乗ること。
万が一、ヒールなどで女性がよろけてエレベーターから落ちそうになったとき、男性が下の段にいれば支えてあげられ、事故を防ぐことができます。
守ってもらっているという「女の子扱い」にドキッとする女性も多そうです。
背後からのサポートでもう一つときめきポイントを得られるのが、後ろからのハグ。
大きな体のマッチョ男子から包まれる抱擁感たるや、女性は全てのストレスから解放され、リラックスして身を預けてくれるでしょう。
■第1位:お姫様抱っこ
マッチョな男性にやってもらいたいエスコート第1位と言っても過言ではないのがお姫様抱っこ!
女性なら誰でも一度は憧れるのではないでしょうか。
ヒールが折れてしまったとき、足をケガしてしまったとき、ロマンチックなホテルでベッドまで……と、王子様からお姫様抱っこをしてもらえることを妄想する女子だっています。
まぁ、筆者のことですが(真顔)
冗談はさておき、お姫様抱っこを人前でやるのはさすがに男性側も女性側も恥ずかしいので、やはり二人きりのときにやるのが理想です。
しかし、お姫様抱っこは抱える部位を間違えるとうまく抱えられなかったり、女性の服がまくれ上がったりしてしまうので、コツを掴む必要がありそうです。
抱えきれないと女子は「自分の体が重いからお姫様抱っこできなかったんだ……」と、深く傷付いてしまうので(想像以上に女性は自分の体型にコンプレックスを持っています)注意してくださいね。
★筋肉を活かしてマッチョなエスコートを!
マッチョだからこそできる筋肉エスコート、いかがでしたでしょうか。
よく、女心は複雑だと言われますし、最初は女性の気持ちを汲み取るのは難しいかもしれません。
しかし、ちょっとした気遣いで大切にされていると感じるものです。
マッチョ男子には筋肉という武器があります。
マッチョなエスコートで、女性が絶対に離れたくなくなるモテマッチョを目指してくださいね!
(文・姫野ケイ)