【RIZIN】フィジカル猛者・渡辺華奈選手、芸術的ボディの56.7kgで計量パス。デッドリフトは120kgを5回x5セット

 

【RIZIN】渡辺華奈「フライパン曲げはぶっつけ本番。簡単に曲がって面白かったです」

公開練習でも、練習仲間で「いま70kgはある」という渡部修斗を肩にかついだ渡辺は「クソ軽いです」と笑顔で難なくスクワットを披露していたが、普段のトレーニングでも「デッドリフトは120kgを5回行うのを5セットほどやっています。マックスは測ったことがありません」とけろりと語る。

(引用:https://gonkaku.jp/articles/611)

 

 4月21日(日)神奈川・横浜アリーナで開催される『RIZIN.15』の前日公開計量が、4月20日都内で行われた。第5試合で対戦する渡辺華奈選手(日本)が登場し、56.7kgで計量クリア。ヤスティナ・ハバ選手(ポーランド)は57kgで計量をクリアした。また、渡辺選手は計量時にフライパンを二つ折りにし怪力をアピール、後方のRIZINガールが絶句の表情を見せる。

 

 渡辺選手は普段のトレーニングでは「デッドリフトは120kgを5回行うのを5セットほどやっています。マックスは測ったことがありません」と語っており、圧倒的フィジカル発言登場に、計量の様子を見ていた男子トレーニー達も息を飲んだ・・・。

 

■計量に向け、カリッカリに仕上がった芸術的ボディの渡辺華奈選手がカッコイイ

 

(文・編集部)

 

このサイトをフォローする!