【過去最高のバルク】なかやまきんに君 ボディビル大会で2位、4年連続で1位にあと一歩届かず

なかやまきんに君 ボディビル大会で2位、1位にあと一歩届かず「悔しいです…」

 お笑い芸人のなかやまきんに君(40)が4日、都内で行われた「東京オープンボディビル選手権大会」のミスター75キロ級に出場し、出場者17人中2位となった。

 4年連続で出場しており2位、2位、3位と、あと一歩、1位に届かない。「優勝を目指していただけに悔しいです…」と振り返った。

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16411862/

 

 

 お笑い芸人のなかやまきんに君(40)が5月4日、都内で行われた「東京オープンボディビル選手権大会」のミスター75キロ級に出場し、出場者17人中2位となり惜しくも優勝を逃した。筋肉の大きさは過去最高だと胸を張っていた今大会の調整パーフェクトモードだったが・・・。なかやまきんに君は4年連続でギリギリのところで「ボディビル選手権大会」の優勝を逃し続けており、悔しさは最高潮に達した。

 

 9人で争う決勝では、自身のネタでも使用している「ボン・ジョヴィ」の「It’s My Life」が流れ、筋肉を愛する約1000人の観客達は芸術に達した肉体美に歓声をあげた。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!