近年稀に見るカオス、大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」筋肉とサックスで天童よしみさんのステージを盛り上げる

紅白歌合戦に「筋肉体操」の武田真治が登場 赤いタンクトップに短パン姿【画像集】

大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」が12月31日に放送され、NHKの人気番組「みんなで筋肉体操」に出演した俳優の武田真治さんが、赤いタンクトップに短パン姿で登場した。

ゲストの岡村隆史さんが「筋肉とサックスは共存するんですか?どっちかにしなさいよ」と突っ込む中で、自慢の肉体美を披露して、歌手の天童よしみさんのステージを盛り上げた。後半に、特技のサックスの演奏をするシーンも。

(引用:https://www.huffingtonpost.jp/2018/12/31/kinniku-kouhaku_a_23630375/)

 

 大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」が12月31日にLIVE放送された。天童よしみさん、よさこい節、筋肉にサックスと情報量がてんこ盛りという異空間ステージが展開され、紅白の赤のタンクトップで登場した3名の赤マッチョがシュールな笑いを随所に散りばめていた。番組内では「近年まれに見るカオスです。ステージ上で腕立て伏せするのを初めて見ました」と言われ大晦日を楽しく彩っていた。

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!