【幸運】サンタさん、クリスマスに「トレーニング」と「筋肉痛」をプレゼントしまくる

001 196 - 【幸運】サンタさん、クリスマスに「トレーニング」と「筋肉痛」をプレゼントしまくる

 12月24日、そして25日のクリスマス、サンタさんからのプレゼントは届いていますでしょうか? そんなものは何も届いていない? いえいえ、よくよく考えてみれば届いていた、サンタさんからプレゼントは貰えていた。のかもしれません。それは「トレーニング」や「筋肉痛」という名の筋肉ビューティー&強化プレゼントのことです。

 

 たとばエレベーターが定員オーバーで階段をダッシュしなければいけなかったシーンがあった、電車が遅延していて、駅からロングスパンで走っていた。夜のイベント景品が3分の1の確率で当たるはずの旅行チケットではなく思い切りハードトレグッズだった、などなど。普段ならあまり嬉しくない悔しいシーンと思えることも、サンタさんからの明確な筋肉への幸運プレゼント(ギフト)だと言えるでしょう。そんな幸運な方達はやはり実際に沢山いたもようです。筋肉痛やトレーニングをゲットできた声(一部の幸運者)をご紹介させていただきます。

 

■クリスマスに筋肉痛プレゼントをゲット

 

 彼らがクリスマスに筋肉痛をゲットできているのは、サンタさんの仕業と言えるでしょう。また、サンタさんが筋肉痛を送るため、それに答える複線があった可能性がわかります。クリスマスイブに求める声やトレーニンググッズやタイムの提供の事実です。

 

■筋肉痛プレゼントの気配(予兆)はイブに見え隠れしていた?

 

 

 やはりイブにはトレーニングへといざなう気配がシッカリとありました。また、トレチャンスからの即日筋肉痛ゲットという、サンタさんのプレゼントフライングケースも発生。とにかく、サンタさんに感謝ですね。シッカリとケアしてグッスリと眠りましょう。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!