高重量デッドリフト約330kgをAdeleの名曲「Hello」のサビに合わせて上げるBjornessonが楽しそう

 高重量デッドリフトをこれほど心地よく華麗に行っている、シーンは珍しいかもしれない。海外ウェイトリフターのBjornesson氏が約330kgのデッドリフトをAdeleの名曲「Hello」のサビに合わせてキメる動画がインスタグラムで話題になっている。再生数はすでに18時間で約16万回に到達している。

 

■曲の中で、ゆったりと準備を行い、サビで猛烈デッドリフト!

A - 高重量デッドリフト約330kgをAdeleの名曲「Hello」のサビに合わせて上げるBjornessonが楽しそう

 切ない曲がかかる中、ゆったりと準備をしていく。そして、サビの部分になった瞬間、スイッチが入り猛烈デッドリフト! この方法ならば、どんな重いものもサビ部分と合わせればイケる!? と錯覚するほどの華麗さだ。ここぞ!で気合の入る曲はトレーニーならば是非持っておきたいと思わせてくれる映像だ。

 

■Adele – Hello

アデル(Adele )は、イギリスの歌手。2009年の米国グラミー賞で最優秀新人賞と最優秀女性ポップボーカルパフォーマンス賞の2部門を獲得している。

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!