このエントリーをはてなブックマークに追加 2014年5月13日 | タイムライン, 取材, 筋肉バカドットコム, 遠藤大次郎 |

【超セクシー!】東京でトップクラスの肉体美13人に触れられるイベント!LET’S SHOW OFF!がカッコよすぎる!

LET S SHOW OFF 

 

DSC_0770 (1)

 ■ 2014年5月11日 

(会場:東京都港区六本木3-14-11 KENTO’S3F ”GLAMOROUS BAR 「REIGN」”)

  東京の六本木に、トップクラスの肉体美を持つメンズ達が集まるという情報を筋肉バカはキャッチした。

しかも驚くことに、イベントの途中で、観客はそのトップクラスの肉体に触れる事もできるという。

なんて事だ・・・。日常生活をしていれば、そんなチャンスはめったにない。

そのイベントの名は、「LET’S SHOW OFF!」(さあ、見せるぜ!)

初めて知ったこのイベント名。いったいその中身は何なのか。

すぐさま電車に飛び乗り、東京の街、六本木へと向かった。

 DSC_0714

  受付を通り、バーの中へと入ると、おしゃれな空間が広がる。

イベントの開始を待つ人たちがすでに座っているようだ。

DSC_0735

 何かドリンクを頼もう。ふとカウンターに向かったときだった、圧倒的に女性が多い事に気が付いた。

こ、こんなにも大人の女性が集まるイベントなのか・・・。

DSC_0725

 クラブミュージック(BGM)がかかる中、女性MC(高橋 美之さん)が登場。

すると突如床からスモークが炊きあがりだす・・・、

MCがイベント開始を告げ、ついに選手たちが1人づつ会場に入ってきた!!

 

【トップクラスの肉体美を持つ13人の選手

001

KJ:全身彫刻・リアルミケランジェロ

008

kojiroshi:踊れる!魅せれる!美ボディ請負人

002

Kevin:その大きさはワールドクラス、世界に挑む日本のライジングサン

013

takasi:おや?海猿?

010

takaya:マッスルサーファー

004

mitsuteru:惑星ベジータ出身 腹筋手榴弾を持つ男!!

005

ZACC:ボウズ日本代表、ZACC JAPAN

003

atsushi:我流トレーニングで世界へ挑むダークホース、我流番長!!!

007

micheal:毎朝の通勤はいつもママチャリです!セクシー過ぎるラテン男micheal!!

011

HIDE:マッチョの半分は優しさで出来ています。アジアンスマイルこと、HIDE!

006

hiraku:本業は事業コンサルティング会社代表!理論で鍛えた『インテリマッスル』

012

Chisei:究極のスタイルバランスを持つ男!ボディメーキャップアーティスト

 009

Taiki:脱いだらビックリ!いつでも何処でも驚異のシックスパック!!

 

 DSC_0756

  キャッチコピーと共に登場!女性の大きな歓声が上がっていく中、

中央に円を描くように並んでいくトップクラスの肉体を持った13人のメンズたち。

彼が、このイベントの主役である。

DSC_0763

 一目してわかるオシャレなカッコよさ。しかも服の下には何も着ていない。

この華やかな歓声の中、彼らはいったいどんなイベントを魅せてくれるのだろうか。

 すると

選手達は上着を華麗に脱ぎ捨て一斉に叫んだ

 

「LET’S SHOW OFF!」

(さあ、見せるぜ!)

 

 

DSC_0772

 脱ぐと同時にBGM、そして歓声と共に会場の空気が一気に変わった、

眩しいぃい!ライトか。いや違う!目の前の彼らの天然の肉体美が、会場のライトを反射しているのだ!

こ、これがトップクラスの肉体美!キレてる!

 

DSC_0770

 

さぁ、いよいよこのイベントが始まったのだ!

 

 大勢のお客さんがひしめく2時間の中から見どころを写真に収めたので、

ぜひそのセクシーさ、素晴らしさを感じて頂きたい。

 

■イベントの中であった見どころシーン(前半)

DSC_0859

  これはサーファーファッションの選手たちがお客さんにお酒を注いで周り、

「乾杯ー!」と場を盛り上げながら一気飲みをしているシーン。

しかしトップクラスの肉体美は海辺でドリンクを飲むというシチュエーションだけで絵になる。

女性たちはその姿にウットリし、乾杯のお酒も飲まずに写真をとっていた。(せっかくの乾杯が(笑))

とにかく初めてみる光景である。凄い凄すぎるぞ、これが肉体美のなせる技なのか・・・。

 

DSC_0834

 こちらはすさまじい肉体美が胸元からチラ見えしながら、

マイケルジャクソン曲の華麗なダンスを披露しているシーン。

リズミカルかつキレのある動きで、サウンド、踊り、カッコよさが場を支配する。

 

DSC_0782

 肉体は美しいだけじゃない、パワーもバランスも凄い!という事で人間体操が始まる。

なんと、横になっている選手はこのまま足を伸ばし直角に静止!

こんな難易度の高い技、シルクドソレイユくらいじゃないとやっている場面に遭遇したことがないぞ!

 

DSC_0803

 さらにイベントの途中に筋トレ男子あるあるネタの演技もあった。

内容は、浮気疑惑の現場を押さえて彼氏が猛烈に怒るも相手に掴みかかった際、

相手の三角筋(肩の筋肉)が凄すぎて、リスペクトモードへガラッとチェンジ。

ちょ・・・どんなトレーニングをしているんだ?とつい質問してしまう。

それに対して丁寧にトレーニングメニューを答えてあげる紳士な浮気疑惑の相手(男性)。

筋肉が凄いとついリスペクトしちゃってお互いに話しが弾むのだ。あるある。

 

■イベントの中であった見どころシーン(中盤)

DSC_0910

  ふと、ドラマ仕立ての演出が始まった。これはいったい・・・。

目指している理想の肉体とは何かについて互いに悩み、真剣に話し合っているようだ。

 

DSC_0915

 むむ、気が付くと、私服に着替えた選手たちが会場中の様々な場所に立っていた。

その2人の真剣な話しに耳を傾けていると、1人、また1人と、ステージから降り中央に集まっていく。

 

DSC_0940

 それぞれがこの先の未来に向け意見を出し合い、このイベントのコンセプトへと近づいていく、

わかったぞ!なんとこれは、LET’S SHOW OFF!の誕生秘話の再現だったのか!

 

DSC_0941

「LET’S SHOW OFF!」が誕生した瞬間を再現しているシーン

(さあ、見せるぜ!)

 なるほど。ここでお客さんはこのイベントのコンセプトを再確認。

男同士の熱い友情、肉体美とは、そしてイベントにかける想い。とてもいい話しです。

 

 DSC_0953

 誕生秘話を経て、本格的な肉体美コンテストがはじった、ライトアップとBGMが激しくなる中、

セクシーでカッコイイポーズも激しさを増していく。肉体美だけではなく、ファッション性も重視。

実際に順位はつけない形でのコンテストではあるものの、そのセクシーなポーズを次々に決めていく流れは美しいの一言。

 

 こんなに目の前でセクシーなポージングをしてくれる男性はめったに見ることができない。

会場のボルテージはますます上がり、いよいよイベントはクライマックスへと向っていく!

DSC_0990

 

DSC_1018

DSC_1010

 DSC_1045

 輝く肉体美に大きな歓声が上がる!

これぞ男性の持つ真の肉体美!凄すぎるぞ!トップクラスの肉体美13人!

こうして会場は彼らのもつ美しさ、魅力、熱意に包まれた。

 

■イベントの中であった見どころシーン(終盤)

DSC_1067

 フリータイムとして、選手の筋肉に触れ合う時間に入った。

情報どおり、実際に触り写真を撮ることができるようだ。これは本当に思い出に残る貴重な経験。

トップクラスの筋肉を触れるチャンスは、彼らだからこそ提供できるのだ。

 

満足。こうして イベントは幕を閉じたのだった。

 

このトップクラスの肉体美イベントは男女共に楽しめるはずだと感じた。

そして気さくな選手達と実際に出会い、話したり触れてみることはとても良い経験となるはず。

LET’S SHOW OFF!今後も筋肉バカは彼らに注目していきたい。

 

■LET’S SHOW OFF!のFaceBookイベントページ

https://www.facebook.com/events/741394882560291/?source=1

 

(文:遠藤大次郎 写真:筋肉バカドットコム)

 

■写真ギャラリー

DSC_0874

 

DSC_0881

 

DSC_0893

 

DSC_0882

 

DSC_0877

 

 DSC_0896

 

DSC_0885

 

 DSC_0886

 

580

LET’S SHOW OFF!の皆さん、素晴らしいイベントありがとうございました!(記念写真を撮らせて頂きました!)

 

トラックバックURL

新着記事

2017年3月27日 New!

【本気すぎ!】プロテイン飲んでからの『バットマンの筋トレ』がえげつないほどカ

2017年3月26日 New!

番組内容よりも”筋肉エプロン姿”が話題『メンタルマッスル大作戦』に棚橋弘至、

2017年3月24日 New!

【特別コラム・山田崇太郎さん】グラップリング上達のコツ「スパーリングでやりた

2017年3月22日 New!

【なぜか元気が出る!】世界トップボディビル『ロニーコールマン』の今すぐ使える

2017年3月20日

格闘ファンに衝撃!格闘技界の人気雑誌「ゴング格闘技」が300号で休刊

2017年3月19日

『筋肉攻略本』が広まる?筋肉がゲームのコントローラになるテクノロジーが登場

2017年3月17日

伝説のアクションスター、ブルース・リーが残した『名言』を編集したリミックス動

2017年3月15日

【ターゲットは誰なのか】キリンとRIZAPが共同開発し、プロテイン5グラム配

2017年3月12日

筋肉をつけるスイッチON!杉浦太陽(36歳)「どうしてウルトラマンなのに筋肉

2017年3月9日

【筋肉は性別を超える】庭師の「美しいシックスパック」争奪!母・兄・妹による『
■今さら聞けない!基本情報
プロテインとは、ただ単に栄養素の1種、”たんぱく質”の英語名です
【筋肉名162種】筋肉ってどんな種類があるの?名前一覧を部位ごとにまとめてみました!
ダイエットには『食事制限』+『筋力トレーニング』がコスパ最高
「ニンニク注射」に本物のニンニクは含まれていない?「元気が出る」「体調がよくなる」その理由とは
『携帯用プロテイン製品』は3タイプもある。その賢い選び方とは
いまさら人に聞けない!筋肉の鍛え方講座 『筋トレ7原則』
  • 公式LINE@はじめました!!


    友だち追加数
  • スペシャル筋肉パーソナル

    スペシャル筋肉パーソナル
  • プロテイン「筋」とは

  • オリジナルキャップ

  • トレーニング系雑誌


    トレーニングマガジン vol.46 特集:至高のデッドリフト (B・B MOOK 1327)

    IRONMAN(アイアンマン) (2016年10月号)

    『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2016年10月号

    Number PLUS リオ五輪永久保存版 東京へと続く物語。 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))

    パワーリフターに学ぶBIG3パーフェクトメソッド―スクワット・ベンチプレス・デッドリフト完全攻略! (B・B MOOK 1309)
  • 相互サイト様記事

ページ上部に