マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜

tanaka - マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜

日々、トレーニングに励んでいると、いつの間にか恋愛が疎かになっていた。

なんて経験ありませんか?

恋愛はトレーニングと一緒で、ふだんから積極的な行動をしていなければ、アプローチよりも恥ずかしさの方が勝ってしまいます。

では、恋愛トレーニングのために、米・ヤンキースに入団したマー君こと田中将大選手と、

元・おバカタレントの里田まい夫婦がどのようにしてゴールインしたのか、言動を追ってみましょう。

  ny - マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜

 

■1:恋のキューピッドはココリコ遠藤!友達付き合いが大切

楽天の投手として活躍していたマー君と、タレントの里田まい。

あまり接点のない彼らはどのようにして知り合ったのでしょうか。

この橋渡しをしたのは、両名と親しいお笑い芸人のココリコ・遠藤でした。

このように、交友範囲の広い友人がいると、出会いの機会に自然と恵まれます。

トレーニング仲間との友情も大切ですが、たまには違う友人たちと交友を温めましょう。

 

 

■2:第一印象は「おっきいなと思いました」横幅や厚みを出せる筋肉量

就職は第一印象で8割決まると言います。

派手な服装はあまりせず、清潔感を心がければ、第一段階はクリアになるでしょう。

このとき里田が受けた印象は「おっきいなと思いました」と語っています。

マー君の身長は188センチとかなりの高身長。

しかし、身長だけが「大きい」と思わせたのではないはずです。

そう、筋肉です。

筋肉があればマー君ほど身長が高くなくても女性に男らしく、

包容力があるという印象を抱かせることができます。

 

 

■3:勝負師としての顔を見せて!

元々マー君のファンだった里田まいですが、スポーツをしている姿に魅かれる女性は多いものです。

普段は冗談ばかり言っている人が、スポーツとなると一転、真剣なまなざしとそれに比例して躍動する勝負師としての姿。

そのギャップがたまらないのです、女性としては見逃せません。

 

 

■4:交際はみんなに公開する

マー君と里田の交際が発覚したのは2010年11月のこと。

一般的に、アイドルと野球選手という目立つ職業となると、交際に関してはノーコメントを通したり、交際を認めてもそれ以上の詳細を明かさなかったりすることもあります。

しかし、二人の場合は違いました。

 

お互いのブログで交際宣言をしたのです。

 

このように、交際を宣言して周りを固めたことで、結婚へのゴールもスムーズにいったとも考えられます。

もし、マッチョのあなたもかわいい彼女をゲットできたら、交際をかたくなに隠すのではなく、

ときにはオープンにすることも長続きするコツかもしれませんね。

女性は安心して「彼」として見ていけます。

 

 

つまり、確実性の高い出会いを求めれば、恋愛が疎かになりがちな筋トレ男子もすぐに素敵な女性と巡り合えるでしょう。

里田にとって、ひたむきにスポーツに打ち込む姿こそ、真のイケメンだったわけです。

マー君と里田夫婦のケースを参考に恋愛のトレーニングにも打ち込んでみてはいかがでしょうか。

 

(文・姫野ケイ)

 

q? encoding=UTF8&ASIN=4479794352&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=100000000proj 22 - マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜ir?t=100000000proj 22&l=as2&o=9&a=4479794352 - マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜  q? encoding=UTF8&ASIN=4847029984&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=100000000proj 22 - マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜ir?t=100000000proj 22&l=as2&o=9&a=4847029984 - マッチョがアイドルと付き合う方法〜田中将大選手と里田まいの場合〜

このサイトをフォローする!