人気モデル・浦浜アリサ(27歳)プロテインの大切さ語る「女の子にとって、タンパク質って大切なんだなって。筋肉も綺麗なラインで維持できる」

 

@ MIHO MUSEUM in Shiga🌿🌳 #LVCRUISE2018 #LVCRUISE #LouisVuitton

❀浦浜アリサ❀さん(@alisa_urahama)がシェアした投稿 –

人気モデル浦浜アリサ、健康のために3年続けている事

 浦浜さんに、明日を美しくするヒントをお聞きしました。すると、健康であることが大切で「プロテインを飲んでいる」という答えが返ってきました。パーソナルトレーナーの影響で、3年前から毎日、プロテインを飲んでいるそうです。(中略)

 「半信半疑で始めたら、自分の体がみるみる変わっていくのが分かって。まず肌荒れが治って、筋肉も綺麗なラインで維持できるようになったし、スタミナもつきました。女の子にとって、タンパク質って大切なんだなって思ったの」と浦浜さん。

(引用:http://getnews.jp/archives/1757363

 5月27日(土)、人気モデルの浦浜アリサ(27歳)がJ-WAVEの番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「ESTEE LAUDER MAKE TOMORROW BEAUTIFUL」に登場。明日を美しくするヒントとは? とナビゲーターのマリエが尋ねると、健康であることが大切で「プロテインを飲んでいる」というコメントしていることが分かりました。

 

 はじめは「女の子がプロテインを飲むなんて」と浦浜アリサさんは思ったそうですが、飲んでみると効果は絶大だったとのこと。肌荒れが治り、筋肉も綺麗なラインで維持できるようになった。とプロテインからの筋肉コメント。一切トークに無駄がありません。また、スタミナもついたと実感しており「女の子にとって、タンパク質って大切なんだなって思ったの」と語っています。

 

■トレーニングも4年前から週1ペース、細かい部位ごとに刺激を与え筋肉痛

 約4年前から週1ペースでパーソナルトレーニングに通っているとのことであり、トレーナー・けいちゃんとのシェイプアップワンシーン(ダンベル)の写真がアップされています。また、細かいパーツ毎にガッツリやっているとのことであり、トレーニング分割法の理論についても伝授されている可能性は高いでしょう。ウェイトトレーニングシーンの写真公開も時間の問題かもしれません。

 

■【モデル・浦浜アリサ】 東京ランウェイ2014年(プロテイン開始直後)

 

(文・編集部)

 

このサイトをフォローする!