T.M.Revolutionの西川貴教(46歳)がインスタグラムに肉体美を投稿、心肺機能強化のトレーニングマスク姿も話題

 4月18日、T.M.Revolutionの西川貴教(46歳)さんが、インスタグラムに肉体美を投稿し話題になっています。「写真家 秦淳司さんに撮影して頂いたお写真も掲載の「おしゃべりな筋肉」は5月12日に新潮社さんから発売です。 【注意】こちらは筋肉トレーニング本ではございません。」(原文まま)とコメントし、自身の本の告知が行われています。ファンからは7900件を超えるいいねが集まっています。

 

■筋肉をクリックしようとすると、大胸筋付近にタグが登場する

002 53 - T.M.Revolutionの西川貴教(46歳)がインスタグラムに肉体美を投稿、心肺機能強化のトレーニングマスク姿も話題

 ポイントは、写真をクリックすると、大胸筋の直下に自身のタグが登場するところ。これは乳首をクリックしようとするファンのために仕込んだビックリタグなのでしょう。とてもナイスですね。筋肉を魅せるだけでなく、シュールな笑いも仕込んでくれるのがT.M.Revolutionの西川貴教の持つ魅力の1つです。

 

■インスタではガチトレーニーさも発信

 「声量オバケ」ともいわれる、その歌声のパワーは有名ですが、それは地道なトレーニングによって維持されています。インスタではトレーニングマスクの片側を完全に塞いで、吸気の穴をさらに1つにしてのトレーニングを行っていることも告白。歌手でありながらトップアスリートなみの心肺機能をもっているのではないでしょうか。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!