1名だけ別格!トレーニング室に「千住観音」が登場し、全国のトレーニーが釘付けになる

 

 9月28日、福山雅治と吹石一恵の結婚ニュースが飛び交う中、トレーニング室、通称「トレ室」という場所に「千住観音」が立っていると写真がネットに飛び出し全国のトレーニーが釘付けになっている。問題の写真を見る限り、これはたしかに「千住観音」。。ちなみに「トレ室」という場所は、筋肉を鍛えたいと願うトレーニーが入る事を許される神聖な場所であるが、こんな姿にはめったに出会えない。明日、近くの体育館に行ってみたら出会えるというようなものではない。

 

すかさず、これは複数のトレーニー達による筋肉アートである事を目の肥えたトレーニーが見抜いた。

そして明らかにパワー系の猛者が隠れている点も発見。

 

すると、パワー系猛者が手前バージョンの「千住観音」写真がネットに登場。この男性が、あの腕の正体だったのか!!

筋肉の多いパワー系の存在は、男性トレーニーであれば気になるもの。いったいあの腕は誰なのか、というもやもやが無くなり、日本中のトレーニーがスッキリした瞬間だ。トレーニー達によるこの貴重な「千住観音」、どこかのトレ室で遭遇し、一度は生で観てみたいものである。

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!