【腕相撲に勝てば飯が無料になる】東京・水道橋『いわま餃子』のイラン出身「ハミちゃん」に勝てる猛者はいるのか!

00366 - 【腕相撲に勝てば飯が無料になる】東京・水道橋『いわま餃子』のイラン出身「ハミちゃん」に勝てる猛者はいるのか!

(出典:http://tabelog.com/

 筋肉を鍛えてきてよかったと思える世界はいったいどこにあるのか?

 そんな孤独な疑問を抱えながらも、自らの筋肉哲学と共に鉄の塊に向き合い鍛錬し続けているトレーニーたちがいる。筋肉バカドットコムはそんなトレーニーたちを全力で応援すべく、筋肉を意識し続けている人たちにとって有益な情報を見つけ次第日々紹介していきたいと考えている。
 「腕相撲」。それは筋肉を鍛えてきたトレーニーにとっては身近なものだ。学校の休み時間に腕相撲をした思い出がある方はもちろん、自分は地元ではまず負けたことが無い、などの自信を持っている強者の方もいるのではないだろうか。あれから何年もビルドアップしパワーアップした皆さんの腕相撲能力、これを存分に発揮できるお店の情報を発見した。

 

【タダメシ速報】腕相撲220戦無敗の男に勝てば絶品「ケバブカレー」が無料で食べられる! 力自慢は今すぐダッシュせよ!! 東京・水道橋『いわま餃子』

なんと腕相撲に勝つだけで、神田カレーグランプリにも出店した絶品「ケバブカレー」が無料でいただけてしまうのだ! さてはコレ、一生ケバブカレー食べ放題のチャンスなんじゃね? というわけで、東京は水道橋の『いわま餃子』で無料チャレンジに挑戦してきたぞ!
・スタッフの「ハミちゃん」に勝てばいいだけ
ケバブカレーの無料チャレンジを行っているのは、水道橋駅と神保町駅のちょうど中間くらいに店を構える『いわま餃子』である。餃子と屋号には入っているものの、ケバブやカレーも提供しており、ランチ時には地元のサラリーマンやOLで混み合うお店だ。
(引用:http://rocketnews24.com/2015/11/20/667782/

 

 東京の水道橋にあるお店、『いわま餃子』。ここには、腕相撲で220戦無敗(7年近く負け無し?)のイラン出身のスタッフ「ハミちゃん」がいるとのこと。名前はカワイイがゴリゴリの超絶パワーを誇る猛者(男性)なので要注意だ。

 

 

■腕の厚みが・・・・・。(震え声)

 

 

  ■背中や肩の厚みも圧倒的に違うハミちゃん

 

■トレーニーなら写真を見た瞬間にそのガチさが分かるハミちゃん

 

 

 当然これまでに腕相撲の猛者中の猛者も挑戦者としてお店に来たことがあるはずだが、ハミちゃんは220戦も負けたことがないという。相手はベストコンディションで挑んでくるはずなので、これはもう、ハミちゃんは両国国技館にいる大相撲の力士レベルの腕相撲の猛者なのかもしれない。腕に自信のあるトレーニーのみなさんには、是非一度ハミちゃんに挑戦していただき、そしてハミちゃんに勝ち、腕相撲界にその名を轟かせてもらいたい。

 

【店舗情報】

HP: http://www.iwama-gyouza.com/

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13155421/

Twitter: https://twitter.com/iwama_gyouza

 

【営業時間】

11:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日:土曜日・日曜日・祝日

住所 〒101-0061 千代田区三崎町3-1-1

電話番号 03-6261-2728まで

神保町駅から5分

総武線水道橋駅から徒歩5分

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!