奴子食堂の「今日のおつまみ」 第2回 ~ 男性として考える、細マッチョはどこからどこまで!? ~

pink480x270 - 奴子食堂の「今日のおつまみ」 第2回 ~ 男性として考える、細マッチョはどこからどこまで!? ~

奴子食堂のラジオ番組「今日のおつまみ」

第2回 ~男性として考える、細マッチョはどこからどこまで!?  ~

 細マッチョとはいったいどこからどこまでの肉体のことなのでしょうか。そのイメージや基準はもちろん人それぞれではありますが、男性として考える細マッチョと、女性が考える細マッチョのイメージはだいぶ違うようです。

以前、筋肉バカドットコムで配信された記事、” 結局、「細マッチョ」って何!?  女性ウケNo.1の細マッチョ基準を明確化してみた” がありますが、ここで紹介されている女性のイメージする細マッチョ、好まれている細マッチョの内容を参考にしつつ、奴子食堂さんが楽しくトークをしていきます。

おっ、という意外な細マッチョ基準が飛び出していますので是非、聴いてみてください!

 

【YouTube】

 

【奴子食堂のYouTubeラジオ番組「今日のおつまみ」】

この番組では「筋肉」や「スポーツ」を中心に、さまざまなテーマについて奴子食堂さんの2人がガンガントークをしていきます。奴子食堂さんの2人は大学までラグビーをしてきた元アスリートですが、ラグビーというジャンルに限らずスポーツが大好き。筋肉バカドットコムの読者やリスナーの皆さんと一緒に、「筋肉」や「スポーツ」の魅力について考え盛り上げていきたいと思っています。

 

次回はどんなテーマについて話をするのでしょうか?お楽しみに!!

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!