【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】

001276 - 【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】

 【速報!】最新ウェアラブルデバイス『筋肉ウォッチ』がGMOとくとくBBより4月1日発売開始!マッスルを発見する機能を搭載!

 今年の4月1日に『筋肉ウォッチ』なるものがGMOとくとくBBから発売されたというニュースをお届けした事を覚えていますでしょうか?

あの興奮は未だ冷めていないわけですが、そもそもGMOとくとくBBってなんなの?と思った人も多かったはず。

その点については今まで触れていなかった訳ですが、簡単にいうとGMOとくとくBBはインターネットを使えるようにするサービスを提供している所です。

そこが何故かエイプリルフールに筋肉ウォッチを発売していた訳です。(すでに売り切れだった)

しかもここ数年、GMOとくとくBBはひたすら筋肉ネタを4月1日に出しています、よほどの筋肉好きがスタッフにいるとかしか考えられません。来年の4月1日あたりにはオリジナルプロテインを売り出すんじゃないでしょうか?

 

■インターネット代はなるべく安くしておきたい

 今やトレーニー含め、誰もがインターネットを使う時代になりました。アナログ(筋肉)とデジタル(インターネット)の調和ですね。この時代の中でインターネット代を節約したんぱく質摂取量は増やし筋肉を鍛えていきたいものです。しかし、1つ問題があるわけです。それは、インターネット代が地味高いことです。

そこで今回は、節約方法をお伝えしたいと思います。

 

■スマホ契約の通信は料金が高く不便

 まずスマホ契約の3Gは料金が高いうえに、色々と不便さがあります。

それはタブレットやPCなどにデザリングすれば通信量の制限がすぐ達してしまうこと。

通信量(7GBなど)を超えるとかなり遅くなるというのはかなり不便です。

インターネットの速度が落ちず使い放題で安くしたい。いったい何をどうすればいいのでしょうか?

 

■スマホのwifi通信

 節約のポイントはスマホのプランを電話のみかSIMフリーにすることです。

そして、GMOとくとくBBのようなサービスを使って(契約して)wifi通信でインターネットするようにしていきます。

 

■【工事不要】WiMax2+ならすぐインターネットできる

002110 - 【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】

 ベストはWiMAX2+です。それ以外の品でインターネットをするとなると、工事が必要になったり、外出時に使えなくて、スマホのデータプラン外せず合計で高くなったりして本末転倒になります。

 

■ 利用イメージ

 申し込んでから届いたWiMAX2+をバッグに入れて、PCやスマホ(wifi通信専用にしておく)、タブレットでいつでもインターネットを開始。それのみ。恐ろしく簡単ですね!

この使い方がシンプルで最強だと思います。工事は不要なので、申し込んで家に届いたらすぐ使えるのはとにかくいいですね。

 

■【値段、速度、データ制限なし】

初期費用がいらない・3000円代~で使える、速度220mbps、データ通信量が無制限

00360 - 【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】

 大事な値段等の内容ですが、初期費用は0円。データ通信量も無制限で220mbpsの高速通信で安心です。

月額も3000円代ですし、今使っているスマホのフルデータプランよりも安いのではないでしょうか?

個人で好き勝ってにガンガン使うならWiMAX2+の一択でいいと思います。

※キャンペーンなどの最新情報はサイト内でキチンと確認してください。

 

■WiMAX2+があるGMOページはこちら

GMOとくとくBB WiMAX2+ 月額3,609円 0 - 【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】

 

ということでインターネット代節約方法を駆使し、浮いたお金は筋肉に使いましょう!

ビバ!ビルドアーーーップッ!!!

 

bgt?aid=150404277718&wid=011&eno=01&mid=s00000000018021197000&mc=1 - 【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】 0 - 【スマホのwifi通信】インターネット料金を節約して、プロテイン代やサプリ代に回そう【WiMAX2+なら工事不要 】

このサイトをフォローする!