タレントの美奈子が筋トレを始めた方が良いたった1つの理由

q? encoding=UTF8&ASIN=B00CJBUOAY&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=100000000proj 22 - タレントの美奈子が筋トレを始めた方が良いたった1つの理由ir?t=100000000proj 22&l=as2&o=9&a=B00CJBUOAY - タレントの美奈子が筋トレを始めた方が良いたった1つの理由

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/美奈子

【引用】美奈子(みなこ、1983年2月23日)は、日本の女性タレント。本名、林下 美奈子(はやしした みなこ)。2013年7月よりエースクルー・エンタテインメントとマネージメント契約。 愛知県豊田市出身。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し、注目される。

 

 美奈子 タレント業迷走の悩みを告白

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/29/0007282780.shtml

【引用】タレント・美奈子(31)が28日深夜に放送されたMBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜、午後11・53)に出演。セミヌードやプロレス、女優業など、ジャンルを選ばず仕事に手を出し、タレントとしての方向性を見失っている悩みを告白した。

 

 タレントの美奈子さん(31歳)が番組内で自らのタレントの方向性について悩みを告白したところ、女優のいとうまい子さん(50歳)からアドバイスされたそうなのですが、その内容として筋トレなどを究めては?という言葉がありました。

美奈子さんは現在、歌手の浜崎あゆみさんのモノマネを練習しているようでして、セミヌード、プロレス、女優業、そしてモノマネという状況は確かに仕事のスキルが積みあがりにくい印象です。

 

 モノマネ界だけをみても本当に上手い芸人さんやタレントさんは常に沢山おり、その中で浜崎あゆみのモノマネで仕事を得ていくのは難しいのでは?という共演者たちの考えは一理あります。

では美奈子さんの方向性はどうすればいいのでしょうか。

 

■理想は身体を張ったタレント

しかしながら、タレントとして進むべき方向性は美奈子さん自身のコメントの中にすでにありました。理想像は『世界の果てまでイッテQ!』でおなじみのお笑い芸人イモトアヤコさんのような身体を張ったタレントだと自ら語っています。

本来ならばそこに向かうだけ。しかし悩んでいるのは何故でしょうか。それは美奈子さん自身が、そういう身体を張ったタレントに将来なれるんだという自信がまだ全く持てていないからではないでしょうか。

 

■ない自信をつけるには、とにかく目標に近づける行動を始める

 イモトアヤコさんや身体を張ったタレントさんは、ほぼ間違いなく身体が強いです。ならば具体的に、いとうまい子さんのアドバイスの通り、筋トレを始めて身体を鍛えていきましょう!という事になると思います。

同時にブログに筋トレ写真をアップ。 きっと少しづつ、身体が強くなり仕事がいつ来てもOK、という自信が自然と出てくると思います。そして周りもそういうタレントさんだと見てくれてるようになるはず。

もうこれしかないと思います。さぁ美奈子さん、今日から筋トレでイモトアヤコさんのように身体を鍛えていきましょう!

 

 

 

 

■美奈子さんが筋トレ始めた方が良い理由

身体を張ったタレントになるのに必要な要素、

『強い身体と基礎知識、さらに自信』を手に入れる為。

 

■現実問題としてイモトアヤコさんのような海外ロケは可能なのか

 とはいっても、現実問題としては子育てをしながら仕事をしなければいけないので、美奈子さんが長期間拘束のある身体を張った海外ロケなどを行うイモトアヤコさんスタイルは難しいと思います。

それならば、国内に絞った身体を張った仕事を目指す方向が現実的かもしれません。イモトアヤコさんが海外にいってるならば、国内はチャンスです。美奈子さんが筋トレをし国内の身体を張った仕事を獲得していければ理想的ですね。

 

 是非とも美奈子さんも今日から筋トレを初めて頂き、筋肉や筋トレの勉強、トレーニングなども日記としてブログにアップしていく事を強くおススメしたいです。そうすれば、身体を張った仕事の依頼が来て、良い流れがはじまり、今抱えている悩みも解決するのではないでしょうか。

 

(文・編集部)

 

このサイトをフォローする!