【怪力ファンサービス】棚橋弘至「筋肉で割ります。くるみ割りの御用命は棚橋まで」と告知

 10月10日、新日本プロレスのエースとして活躍する棚橋弘至が「筋肉で割ります。くるみ割りの御用命は棚橋まで☆」と、自らの筋肉だけでくるみを割るファンサービスを開始したとTwitterで告知し話題になっている。

 くるみを割るには相応の筋力が必要であるわけなのだが、棚橋選手は両手でくるみを挟んだ後、拝むように包みこみ、大胸筋をメインとした筋圧力で豪快にくるみを割る様子を公開している。

 

02 2 - 【怪力ファンサービス】棚橋弘至「筋肉で割ります。くるみ割りの御用命は棚橋まで」と告知

(出典:https://twitter.com/tanahashi1_100

 まずはくるみを手に持つ棚橋選手。この時点ではまだ筋肉の力は封印されている状態だ。

 

001 23 - 【怪力ファンサービス】棚橋弘至「筋肉で割ります。くるみ割りの御用命は棚橋まで」と告知

 次の写真では、くるみを両手で拝むように挟む。

 

03 2 - 【怪力ファンサービス】棚橋弘至「筋肉で割ります。くるみ割りの御用命は棚橋まで」と告知

 そして、両手を組み合わせ大胸筋を中心に破壊の合図を送る。

 

04 - 【怪力ファンサービス】棚橋弘至「筋肉で割ります。くるみ割りの御用命は棚橋まで」と告知

 ほら、くるみ割れたでしょ? と言わんばかりに爽やかにくるみ破壊完了ツーショット。この後、きっとくるみは棚橋選手によって美味しく食べられ、貴重な栄養素として筋肉に吸収されたに違いない。これからは試合会場などで棚橋選手に出会った時のために、ポケットにくるみを持ち歩いておきたい。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!