「筋肉も張ってる感じがなかった」1週間で6キロ減量で調整ミス、オードリー春日 ボディビル大会『75キロ級』予選落ちする

001 17 - 「筋肉も張ってる感じがなかった」1週間で6キロ減量で調整ミス、オードリー春日 ボディビル大会『75キロ級』予選落ちする

(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/)

オードリー春日 ボディビル大会予選落ち

開口一番で、「調子をこきました、単純に」と敗者の弁。「緩やかに体重を減らさないと、と分かっているのに、1週間で6キロ落とした。急激に減量し過ぎて、いい状態ではなかった。筋肉も張ってる感じがなかった」と敗因を分析した。

(引用:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/05/04/0009049392.shtml

 

 お笑い芸人、オードリーの春日俊彰(37)が東京都内で開催された「第24回東京オープンボディビル選手権大会」の75キロ級に出場。3年連続の挑戦であり、昨年の決勝出場の5位に続き、上位入賞を期待されていたがまさかの予選落ち。大会に向けて急激な減量を行わなければいけなくなっていたのが、その原因のようだ。

 

 本人も「緩やかに体重を減らさないといけないとは分かっていた」とコメント。1週間で6キロを落とした結果、自らも認めるほど筋肉の状態は良くなかったが、大会に合わせて体重をあわせてくる努力は見逃せない。今大会、お笑い芸人として同じく75キロ級に出場したなかやまきんに君(37)は、今年も惜しくも2位。優勝を2年連続で逃した。

 

■オードリー・春日、ボディビル大会出場のため全身を脱毛「ケツ毛を剃ってくれる人を募集」【オードリーのオールナイトニッポン】

オードリーの春日俊彰さんが、間近に迫ったボディビル大会に出場するために全身の脱毛­をすると語っています。

 

(文・編集部)

 

このサイトをフォローする!