「男は背中で語る」上野動物園のオスゴリラ「ハオコ」のたくましい背中がカッコよすぎると絶賛の嵐!

 

(上野動物園 Twitter: @UenoZooGardens )

 3月10日、上野動物園公式Twitterが『開園の挨拶』としてアップした写真である、オスゴリラの「ハオコ」の後姿があまりにもカッコよすぎると絶賛の嵐が沸き起こった。そして「ハオコ」は、名古屋にある東山動物園のイケメンマッチョゴリラとして過去話題になった「シャバーニ」の兄でもある。

 

■日本女性を虜にしたイケメンマッチョなゴリラ、シャバーニ氏が世界女性を魅了中

愛知県名古屋市の東山動植物園のゴリラ、シャバーニ氏(19)のイケメンマッチョぶりが噂となり、日本女性を虜にしたのは今年春くらいのことだ。そして今、シャバーニ氏はインターネッツの波にのり、世界中の女性を魅了し始めている。イケメンに種の違いなどない!ってことなんだろうきっとそう。

(引用:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52195057.html

 

■上野動物園の職員もとても素晴らしい

 兄弟そろってイケメンでありマッチョのゴリラであるわけだが、とにかくこのオスゴリラ「ハオコ」の後姿が素晴らしいと同時に、それをアップして世界中に届けた上野動物園の職員もとても素晴らしい。なぜなら筋肉の魅力を分かっているからこそ、この後姿を写真におさめる事ができ、Twitterで届ける事ができたのだ。この「ハオコ」後姿は肉眼で一度は見ておきたいものである。以下、絶賛の嵐の一部をお届けしたい。

 

 

 

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!