【男性限定】ポッキーの日とは、奥義「ポッキー大胸筋挟み」を披露する特別な日である

ポッキー大胸筋挟み 「先端挟み」(どこまで先端で挟めるかに挑むことができる高難易度の技)

 

 世の中には、普段公開されない奥義というものがある。しかしその奥義は特別な日に公開される事がある。

本日11月11日は「ポッキー・プリッツの日」として、毎年、江崎グリコのお菓子が注目される日であるのだが、男性マッチョのみ使うことができる奥義がTwitterで惜しみなく公開されていたのでご紹介したい。それは「ポッキー大胸筋挟み」という奥義。11月11日、0時ジャストに公開された肉育て屋氏によるこの奥義はポッキー大胸筋挟みの中でも「先端挟み」という非常に難易度の高い技。これを0時ジャストに披露している。美しい。まさにサービス精神、エンターテイナー、大盤振る舞いである。もしここがラスベガスであれば、5ドル又は10ドルのチップを確実に大胸筋に挟み肉育て屋氏に対し支払うことになるだろう。

 

 「先端挟み」はポッキーを安定させる支点が圧倒的に小さく、かつポッキーが落ちる重力に負けないように強い力で挟まなくてはいけない為、難易度は高だ。普段は気軽に見せる事の無いこの奥義を0時ジャストから惜しみなく披露している肉育て屋氏にはリスペクトするしかない。

 

 

■ポッキー大胸筋挟み 「翼」 (複数本のポッキーを挟むことで翼のように美しく魅せる)

 こちら信田氏のポッキー大胸筋挟み。1本~4本のポッキーが大胸筋に挟まれてる。3本以上のポッキーが挟まれている状態はまるで翼のようではないだろうか。このままポッキーの翼とともに、大海原へ飛び立ちそうな力強さである。

 

 

 

■ポッキー大胸筋挟み 「先端挟み with ライフル」(直角に挟み美しい攻撃性を魅せる)

 こちらの写真は、相澤氏によるポッキー大胸筋挟み。地上に対して直角にポッキーを挟んでいる。まるで目の前の相手にライフルを向けているかのような美しい直角、攻撃性である。この時を待ち望んでいた氏の攻めの気持ちが出ているポッキー大胸筋挟みではないだろうか。

 

 

11月11日「ポッキー・プリッツの日」に この貴重な奥義を特別披露してくれている男性達には、是非とも江崎グリコはコンタクトをとり、ポッキー1年分を送っていただきたい。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!