【インド映画】ブレイクの予感!? インド人マッチョ俳優、シッダールト・マルホトラとインド映画の魅力とは?

 

 私は邦画派です。外国の映画は文化が違うせいで、日本生まれ日本育ちの私から見るとどこかリアリティに欠けるよう思えてしまうし、吹き替え版はなんだかセリフがウソくさい、字幕だとかなり意訳されている点もあり……という理由からなのですが、最近はジャンル問わずに見るようにはしています。

 

さて、そんな中、私が今注目しているのが、ハリウッド映画に対し、「ボリウッド」と呼ばれるインド映画産業。

 

 インド映画というと、突然歌って踊り始める、ミュージカル的な映画というイメージを、多くの人が抱いていると思います。

まぁ、実際そうなのですが、ストーリー性もしっかりしていて、登場人物のキャラも個性があり、これが意外とおもしろいのです。

そして、筋肉バカドットコムが飛びつく情報が一件。『スチューデント・オブ・ザ・イヤー狙え!No.1!』という作品で主演(アビ役)を務めているインド人俳優、シッダールト・マルホトラの筋肉がすばらしすぎるのです。

今回は、彼の筋肉の美しさとインド映画の魅力についてご紹介いたします。

 

001131 - 【インド映画】ブレイクの予感!? インド人マッチョ俳優、シッダールト・マルホトラとインド映画の魅力とは?

 

■筋肉が美し過ぎる俳優、シッダールト・マルホトラ

 シッダールト・マルホトラは、まだ日本ではあまり知られていない俳優ですが、かなりのイケメンなのです。

彫りの深い濃い顔立ちですが、くどくなくて爽やか! そして、最大のウリは美し過ぎる肉体。

きれいに割れた腹筋、厚い大胸筋、ひょいっと軽くお姫様抱っこができそうな上腕二頭筋……!

ここまでの肉体を作り上げるためには、相当ストイックなトレーニングをしているのではないでしょうか。

これは女性が放っておかないはずです!

事実、一足早くシッダールトの魅力にとりつかれた女性ファンたちが、ネット上にて、彼の肉体を称賛するコメントを書き込んでいます。

 

■インド映画の醍醐味と言えば、キレのあるダンス!

 そんなイケメンマッチョ、シッダールトが出演しているインド映画の醍醐味と言えば、キレのあるダンス!

作中では上半身裸で踊るシーンもあって、おもわず見とれてしまいます。

そして、ダンスと言っても、首をカクカクさせるようなインドダンスだけではなく、ヒップホップ系のダンスだって踊っちゃうんです。

EXILEやジャニーズ系グループといった、流行のダンスが好きな人でも楽しめる内容となっています。

■ハッピーな気分になれる

 もう一つ、インド映画の魅力と言うと、多くの作品がハッピーエンドであることです。

インド映画を見終わった後は、ハッピーな気分で満たされて行くのを感じます。

『きっと、うまくく』という作品は、若者の自殺問題など、深刻な社会問題を取り上げていますが、最後は明るいラストとなっていました。

泣ける映画やホラー、ラブロマンスも良いですが、不景気の今、インド映画で笑って心を潤わせてみてはいかがでしょうか。

 映画好きも筋肉好きもイケメン好きも、一度、インド映画を見てみてください。

「こんな映画もあるのか!」と、新しい世界に出会えるはずですよ。

 

(文:姫野ケイ)

 

q? encoding=UTF8&ASIN=B00LTIU3E0&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=100000000proj 22 - 【インド映画】ブレイクの予感!? インド人マッチョ俳優、シッダールト・マルホトラとインド映画の魅力とは?ir?t=100000000proj 22&l=as2&o=9&a=B00LTIU3E0 - 【インド映画】ブレイクの予感!? インド人マッチョ俳優、シッダールト・マルホトラとインド映画の魅力とは?

このサイトをフォローする!