アイドルがマッチョに惚れる瞬間〜庄司智春×藤本美貴の場合 

 miki - アイドルがマッチョに惚れる瞬間〜庄司智春×藤本美貴の場合 

 筋肉美を求めるみなさん、こんにちは。コラムニストの姫野ケイです。

男性ならば誰しも、アイドルのようなかわいい女の子とお近づきになりたいことだと思います。

では、そんな女の子はマッチョ男子のどんなところに魅かれるのでしょうか。

今回は、お笑いタレントの庄司智春さんと、元モーニング娘。のミキティーこと藤本美貴さんのケースをみていきましょう。

 

 

■行動力が出会いのきっかけとなった!?(勇気)

 庄司智春さんと藤本美貴さんことミキティーの熱愛が発覚したのは2007年。

交際のきっかけは、なんとナンパだったとのことです。

ミキティーの連絡先をゲットした庄司がメールを送るも、ミキティーからの返信は無し。

 しかし、あきらめずに、真剣であることをメールすると、庄司の熱意が伝わったのか、

ミキティーは「何か」を感じ、交際に発展したとのことです。

 しつこい男は嫌われるのでは……?というご意見もありそうですが、

OKを出した理由の1つに、日々肉体を鍛えている庄司と、モーニング娘。

激しいダンスを踊っているミキティーは、体作りの面でも通じ合うものがあったのかもしれませんね。

 

 

■筋肉芸で笑わせる(ユーモア)

 さて、交際が始まった二人。当時、熱愛発覚で脱退するアイドルは少なくありませんでした。隠しながらの交際です。

庄司はミキティーの元気がないとき「お台場の公園でTバックになって仁王立ち」して笑わせてくれたとのこと。

 庄司は自分の筋肉が大好きで、Tバックの他にもタンクトップを70枚近く持っているそうです。

 自己満足で終わらず、「大切な人を筋肉で笑わせたい」という強い思いにミキティーはますます庄司への愛を感じていたのではないでしょうか。

 

 

まさかのミキティーファンから庄司コール、庄司は叫んだ(思いやり)

 幸せな交際を続けていた庄司とミキティーですが、すぐにマスコミが二人の熱愛を嗅ぎ付けます。

それが原因で、ミキティーはモーニング娘。を脱退することになってしまいます。

そのことで、庄司はミキティーのファンを傷つけてしまったと思い込んでいました。

 

 しかし、それを覆す出来事が起こるのです。

2013年3月、ミキティーは一夜限定の復活コンサートを行います。

その際、自分がコンサートを見に行くとファンにとっては台無しなのではないかと思い一度は断ったとのこと。

しかし、ミキティーの強い誘いにより会場入します。

そこで庄司を待っていたのは・・・、ファンによる庄司コールだったのです。

「ミキティー!」と叫ぶあのネタをやってもらいたいとファンからのまさかのリクエスト。

緊張しながらも、庄司は力の限り「ミキティー!!!!」と叫びました。会場は大盛り上がり。

復活コンサートは大成功をおさめます。

 

 ファンからミキティーを奪った形になったことを申し訳なく思っていた庄司ですが、

ミキティーだけでなく、その周りを囲む人、ファンまで大切に思う気持ちが、自然と二人の絆をさらに深めていったのでしょう。

 

■筋肉と同じくらいの愛を注げば上手くいく!?

 庄司のミキティーへの愛は自身の筋肉への愛を越えているようにも感じられます。

 勇気、ユーモア、思いやり

 マッチョのみなさんも、自分の筋肉愛と同じくらい、大切な人を想う気持ちをもてば、筋肉が天使のキューピッド役を果たしてくれるかも!?

 

(文:姫野ケイ)

 

q? encoding=UTF8&ASIN=B0000AVTAU&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=100000000proj 22 - アイドルがマッチョに惚れる瞬間〜庄司智春×藤本美貴の場合 ir?t=100000000proj 22&l=as2&o=9&a=B0000AVTAU - アイドルがマッチョに惚れる瞬間〜庄司智春×藤本美貴の場合   q? encoding=UTF8&ASIN=4063896978&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=100000000proj 22 - アイドルがマッチョに惚れる瞬間〜庄司智春×藤本美貴の場合 ir?t=100000000proj 22&l=as2&o=9&a=4063896978 - アイドルがマッチョに惚れる瞬間〜庄司智春×藤本美貴の場合 

このサイトをフォローする!