【朗報】小島瑠璃子、ボディビルダーとの共演で筋肉業界への理解を深める

タレントの小島瑠璃子さんが、10月15日放送のバラエティー番組「『任意同行』願えますか?」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)に出演。パーソナルトレーナーとしてクライアントを“絞ること”に幸せを感じるというボディビルダーから直接指導され、スタジオで筋トレに挑戦する。以前、筋トレに関する発言で世間をざわつかせた小島さんがボディビルダーと分かり合えるのか、見どころとなる。

(引用:https://mantan-web.jp/article/20201015dog00m200029000c.html

 

こじるりこと、タレントの小島瑠璃子さんが10月15日放送のバラエティー番組「『任意同行』願えますか?」に出演、パーソナルトレーナー兼ボディビルダーと筋トレ挑戦をテーマに共演し、筋肉業界への理解を深めている。

小島瑠璃子“筋肉鍛えてる人”への理解深める

番組に登場したボディビルダーが、小島の発言で業界が荒れたことは認めつつも、「ボディビルの真髄はハートなんですよ。自分、己を超えていく。格闘技って対戦相手いるじゃないですか。だけど相手のこと殴ったりするのが嫌な人もいるんですね。自分、己を超えていくためにはすごい良いことで、その精神力っていうのは並大抵じゃないです。競技にかけた熱い想いというのを伝えたい」と語ると、小島も「競技ということなんですね。ありがとうございます」と話し、「自分が筋トレやろうとは思えないけれどやっている人のことは理解できた」と語った。

(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19064665/

 

自らが好きな場所へ歩き向かうこと、美味しい食事を笑顔で咀嚼することも筋肉であり、安全な日常を送れているのも、いざという時には見えないところで屈強なマッチョたち(格闘家やアスリート含む)が筋肉護身、筋肉パトロールで治安の維持に貢献していたりする。一見、筋肉とは全く無関係のように思える自分の生活のワンシーン、当たり前のことは、筋肉の力(能力)なくしては存在しないことに気づいてしまい、こじるりの中で「筋肉業界」東証一部上場、ストップ高になる日は来るのだろうか。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!