【15秒逆立ち回転】武井壮(43歳)が深夜トレーニング動画を公開!肉体のバランス感覚が凄まじい

 

深夜の武井。。必要なのは乃木坂の星野みなみちゃん並みの落ち着きなのかも知れない。。

武井壮さん(@sosotakei)が投稿した動画 –

 

 12月6日、タレントの武井壮が深夜に行ったと思われるトレーニング動画をインスタグラムやTwitterにアップしている。「深夜の武井」「抜群の安定感が欲しい43歳の冬。。」と題したその動画は、約15秒間の間、逆立ちの状態で約26回の空中キックをし、3周半の回転移動を行っている。その体のブレなさ具合は圧巻だ。さらに逆立ちをはじめる立ち上がり動作と着地時に片足で跳ね上がる躍動感も、筋肉のキレを感じさせてくれるものとなっている。インスタグラムの動画再生数は12月11日時点で、2万7千回を突破している。

 

■ファンから感動の声多数

 この動画を見たファンからは「すごい!!」「俺には一生経験する事無い動きです笑」「始めと着地のかっこよさ……」「体幹バランス!!!ステキ」「かっこよすぎ…」など男女関係なく絶賛の声が上がっている。武井壮は深夜のダッシュトレーニングを日課としながら、多くのアスリートとの交流も日々深めており、各アスリートから吸収したトレーニング理論やヒントは蓄積され続けているのだ。その知恵はトレーニングや言葉にも反映されているに違いなく、見逃せない。

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!