ニコニコ超会議に、ミニストップ公式ゆるキャラ「ミミップくん」のムキムキバージョンが登場!

あなたの愛と勇気がいま試される特別企画!

ミニストップのあの黄色いやつがマッチョになってニコニコ超会議2016に登場!!
マッチョなミミップくんに挑み、みごと勝利した方には、大人気商品ジューシーで美味しい「ジューシーチキン プレーン」※2または、世界一辛い唐辛子※1を使用した大人の辛さが美味しい「ジューシーチキン 辛口」※2のどちらかお好きなチキンをプレゼント!
負けたら、「ジューシーチキン 辛口」と会場中に響き渡る「骨なしチキンのお客様ー!」の声をお楽しみください・・・。

※1:ギネス記録認定(2007年当時)
※2:在庫がなくなってしまった際にはご容赦ください。

(引用:http://www.chokaigi.jp/2016/booth/ministop.html)

 

 4月29日、幕張メッセにてニコニコ超会議実行委員会が主催する大型イベント「ニコニコ超会議2016」が開幕した。このイベントは今回で5回目の開催となっており、「ニコニコ動画のすべてを地上に再現する」がコンセプトとしたリアルなイベントだ。開催期間は4月29日と30日の2日間で、当日の入場券は2000円。面白いテーマを扱ったさまざまなジャンルのブースが設けられている。

 

 そして、注目すべきはミニストップの公式ゆるキャラ「ミミップくん」のブース「超ミニストップブース」だ。マッチョになったミミップくんとじゃんけんができ勝利するとジューシーチキンがもらえるとのこと。ゆるキャラが何マッチョになってるんだよ! という突っ込みも入れたいところだが、超会議イベント内でタンパク源をゲットできる貴重なブースとなっている。ニコニコ超会議にいるトレーニーは、今すぐムキムキになったミミップくんに挑戦しにいってみてはいかがだろうか?

 

 

 

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!