電動プロテインシェイカー『PROMIXX2.0』の動画が無駄にカッコ良かった

 

ポータブルな電動プロテインシェイカー『PROMIXX』という製品があるのですが、まだ日本未上陸のバージョン2.0の動画が無駄にかっこよかったのでご紹介。ちなみにバージョン1.0は日本に多くあります。

00629 - 電動プロテインシェイカー『PROMIXX2.0』の動画が無駄にカッコ良かった

動画を再生すると、まるで映画ターミネーターの様な重低音と共に『PROMIXX』のバージョン2.0が登場し、サウンドがやたら近未来感をかもし出してます。

 

 00535 - 電動プロテインシェイカー『PROMIXX2.0』の動画が無駄にカッコ良かった

すると、あっという間に高速シェイク、華麗にドリンクが完成しているのが分かります。

この『PROMIXX』2.0は日本ではまだ気軽に手に入れることはできませんが、これの1つ前の旧型(バージョン1.0)についてはネットなどで気軽に購入できるようです。バージョン1.0とバージョン2.0は何が違うのか、ということなのですが、単純に混ぜるパワーが違います。理由としては、バッテリー形式になっていること。単四電池2本で動いてたバージョン1.0よりも電気量が違い、ポータブルとしても使いやすくなっているようです。

 

2つの比較動画がありました。

■UNBOXING | PROMiXX 2.0 (vs. 1.0) 比較動画

 

0003 - 電動プロテインシェイカー『PROMIXX2.0』の動画が無駄にカッコ良かった

ちなみに左が2.0、右が1.0。バジョーン1.0とのモーターパワーの違いを比較しています。

左の2.0の方が音が大きく、圧倒的に高速パワーシェイクされているのが分かります。

2.0こいつは、つ・・・、強いッ!

 

 

海外のレビュー動画をもう1つ。

■PROMIXX 2.0 海外のレビュー動画

 

なんか、2.0をレビューしている人の方が気になりますね。

ガタイが良いので、普段はどんな筋トレしているでしょうか・・・。ちょっとヒョードルに似てますね。(脱線)

 

とりあえずバージョン1.0でもいいんです、という方の為にノーマルシェイカーとの使用感を比べた動画です。

■PROMIXX1.0 VS ノーマルシェーカー

 

 確かに1.0でも混ざるし、音は割と小さくてよいのですが、やはり2.0に比べるとシェイクのパワーに物足りなさを感じてしまうかもしれません。あんなカッコいい重低音動画紹介で高速シェイク見せられてしまったら。。パワー強化された2.0が欲しい人はもうしばらく我慢が必要です。

 

■バージョン1.0

このサイトをフォローする!