筋肉詐欺!? 男性向け胸パッド入りTシャツに対するマッチョ好き女子の反応とは

001281 - 筋肉詐欺!? 男性向け胸パッド入りTシャツに対するマッチョ好き女子の反応とは

(出典:https://www.funkybod.com/ )

先日目に止まったこの記事。

男性向け胸パット入りTシャツで簡単にガチムチマッチョボディ気分!

http://buzzap.jp/news/20131025-fake-muscle-t-shirt/

なんと、ガチムチマッチョに変身できる、男性向け胸パッド入りTシャツだそうです。女性で胸パッドを入れてセクシーなバストを作っている方は多いので、「騙された!」と思ったことのある男性もいるかもしれませんね。しかし、今や男性も偽筋肉を作る時代が来たとは……。楽してマッチョに見せたい男子にとっては試してみたくなるアイテムですが、果たしてこれを着てモテるのかどうかは疑問です。筆者としては、ちょっと遠慮してほしい気持ちが大きいです。筆者は特別、ゴリマッチョがタイプというわけではありませんが、ゴリマッチョ好き女子にとってはどうなのでしょうか。知人のゴリマッチョ好き女子代表のK子さんにうかがってみました。

 

■触り心地が悪そう・外れそう

「マッチョの魅力は視覚だけでなく、その筋肉に触らせてもらうことでも味わえると思うんです。ですから、モミモミさせてもらったとき、感触が変だったり、本体から『カポッ』と外れてしまったりするとめちゃくちゃ興ざめですね」(K子さん)

 

 立派に割れた6パックの腹筋を見た際、筆者もおもわず「触ってもいい?」と頼んでみたことがあります。本物だと思っていた筋肉に触れてみて、偽物だと判明した祭は残念感極まりないですし、お互い気まずいですよね。
 高須クリニックの院長が行っている、体の脂肪を吸引して、割れた腹筋の形に作り上げる整形手術も、このTシャツと似ているかもしれません。こちらの手術、見た目は固そうな腹筋に見えますが、触ってみるとぽよぽよの脂肪の感触だそうです。(参考:http://www.takasu.co.jp/operation/diet/michelangelo.html

 

■上半身裸やタンクトップ姿を拝めない!

「やはりマッチョは、上半身裸やタンクトップという姿が筋肉の魅力がよく分かって良いと思うのですが、パッドがついていたら脱げませんよね。本人が好きで着るなら別にいいと思いますが、筋肉好きの私からすると、上半身裸やタンクトップ姿での筋肉を拝めないのは残念です」(K子さん)

 どんないかなるタイミングでも頑なにTシャツを脱がなかったり、いつも同じTシャツしか着なかったりするのは怪しいですよね。

 さすが、ゴリマッチョ好き女子の意見は的を射ていますね。マッチョ好き女子のおめがねにかなうためには、パッド付きTシャツなんかに頼らず、日々筋トレに励むことです。「女子だってパッドを入れておっぱい詐欺をしているじゃないか! 女だけずるいぞ!」というご意見がありそうですが、こればかりは遺伝や体質ですから、女性の胸は努力でどうにもならないのです。

 

 女性ウケの良くないこのパッド入Tシャツですが、全否定するわけではありません。これを着用し、いわゆるイメトレの手助けとして、マッチョになったときの自分を想像してみるのはいいかもしれませんね。

 このパッド入りTシャツを脱いだらさらに大きな筋肉が出現! なんてドッキリパフォーマンスをやってのけられるくらいの本物マッチョになれば、「おもしろいマッチョ」の称号のついたモテマッチョも夢じゃありませんよ!

 

(文・姫野ケイ)

 

【関連商品】

このサイトをフォローする!